teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:195/214 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

買春する女、「のら猫の手」です。

 投稿者:のら猫の手メール  投稿日:2008年 4月27日(日)17時04分22秒
  通報
  たくみさん お褒めありがとうございます。買春する女、「のら猫の手」です。小谷野敦氏とのやりとりの邪魔をしてはいけないとずっと長いこと静観してきましたが。もう終わりそうなので、私も一言。

以前に、たくみさんともメールのやりとりをしましたね。
たくみさん「私は女の買春を肯定します」「私の最大の疑問ですが。男性が性を売る場合、、勃起するかどうかが重大な問題ですが、勃起しないということがるのでしょうか? その場合どうするのでしょうか?」
私はそれに答えのメールをしましたよね。
確かに女性の売春に比べて、男性の売春は困難である場合がありますよね。それをどうするかが今後の課題でしょうね。

小谷野敦さんへ
女の買春の件ですが。
私は美少年や美青年を買春をしました。最低な人間性のやつらに傷つけられたこともあるけど。でも心優しい方々との交渉で私は救済されました。そういう例もあるということを申しあげておきます。
他の大勢の女性たちがホスト客になりホストたちから傷つけられ悲惨な目にあわされる例もたくさんあることは存じ上げてはいますが。

女の性の商品化、気分悪い。大勢の女性たちが気分悪いって批判をしてきた。それを男性達が「ブスやおばさんのひがみから、かわいこちゃんを守ってあげよう」って。
そして最近、美少年の性の商品化が勃興してきて、女性たちも享受するようになってきた。
当然、男の人らは気分悪いでしょう。
それへの対処はどうするか?
★ 美少年の性の商品化なんて気分悪いからなくせ!でも男が美少女を楽しむのはいたしかたがない。という過去の男女の二重基準の時代へと戻りますか?
★ 男女平等に、性の商品化をなくすべきか。
★ 男女平等に、性の商品化を肯定すべき。気分悪くてもお互い様と我慢すべきことか。

http://www.hcn.zaq.ne.jp/noranekonote/

 
 
》記事一覧表示

新着順:195/214 《前のページ | 次のページ》
/214