teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


確認

 投稿者:K'z craft  投稿日:2013年 4月26日(金)15時01分29秒
  くわた一宏です。こちらは五十嵐さんのBBSでしょうか?
kz_craft@mac.com
 
 

はじめまして

 投稿者:mcqueen  投稿日:2010年12月 8日(水)21時01分6秒
  はじめまして。私も昨年からナイフメイキングを始めました。
製作されたナイフたち、どれも素晴らしいですね!

さて、卓上グラインダーで製作されているとのことですが、卓上グラインダーで
ホローグラインドが出来る製品があるのでしょうか?!
私も卓上グラインダーを使用しておりますが、フラットグラインドしかできませんし、
ホイール径も小さく、もしホローにしようとするとかなり細身のものしかできない様に
思われます。

これからも素晴らしいナイフを作り続けてください!
 

拝見

 投稿者:杉戸  投稿日:2008年 2月29日(金)10時32分52秒
    先日は御疲れ様でした。凝った趣味に感心しました。私には釣具や製作物の知識はありませんが制作中の楽しそうな姿を想い浮かべます、これからもときどき拝見したいと思いますので頑張って下さい。それから同じ趣味の人に頂いた名刺を渡しましたら興味深そうでしたが本人は年輩で  パソコンは出来ないようです。私もこれからこのページで知識や情報を得て その人は音楽の先輩なので 話題にしていきたいと思っています。  

すごいです

 投稿者:ナイフマンメール  投稿日:2008年 1月28日(月)21時52分25秒
  こんなにきれいにナイフを作れるなんて天才ですね!!
こんどぼくにもおしえてくださいませんか??
 

昨日は

 投稿者:国松  投稿日:2006年 9月25日(月)23時01分41秒
  いろいろと教えてもらってありがとうございました。丹沢ホームで帰りお話した国松です。
昨日の感覚が忘れられず、今日もさおを振りたくうずうずしてます。
明日は早速3番のさおを買いにいって週末に備えます。
フライも作り方練習してつくってみます。
また丹沢であったらいろいろ教えてください。
 

スキーを忘れた釣り師

 投稿者:アルペン遠藤メール  投稿日:2006年 1月 7日(土)11時13分33秒
  お元気そうで何よりです 年賀状でHPが書いてあったので 早速拝見させていただきました
顔を見たかったんだけどなぁ~~~??
ヤマメより自慢の奥さんの写真も載せてみな!
 

有り難うございました。

 投稿者:PARK SIDE  投稿日:2004年11月 1日(月)21時52分26秒
  掲示板では初めまして。

早速HP拝見させて頂きました、ロッドも製作されるのですね羨ましい限りです。
バンブーは高価なのでなかなか購入できませんでしたが
つい最近ナイフ関係の知人から一本、ナイフと交換して初めて手にした次第です
まだ一度しか振ってませんが来年は暇を見つけて出掛けようかと密かに・・・・・・・

私で何かお手伝い出来ることがありましたら、遠慮無くメールお願いします。

http://oak.zero.ad.jp/~zab53016/index.htm

 

御世話になりました

 投稿者:5組の友達  投稿日:2004年10月11日(月)23時24分42秒
  本日は御世話になりました。4年ごとの会合ですが、皆様お元気にて再会し、会食懇談できてよかったです。ホームページすばらしい。釣りはわかりませんがこのホームページに感動です。今後もよろしく。また、北京の年に。  

メールありがとうございます

 投稿者:ガラメキ太郎メール  投稿日:2004年 2月23日(月)21時25分59秒
  2回目の登場です。工房はいつ完成するのやらまだ見込みが立たないんですよ。すでに6年の歳月が過ぎております。本業はサラリーマンです。好きなことして生きていけたらいいですよね。
好きなことってのは、本業にすると嫌いなことになってしまいそうです。(笑)

http://www2.odn.ne.jp/~cjj29420

 

めいど

 投稿者:菅井きんメール  投稿日:2004年 1月29日(木)19時48分13秒
  こんばんは、はじめまして。
キャリントンで検索してたらこちらのサイトに来ました。
もしかして掲示板1番載りでしょうか??

いろいろハンドメイドしてらっしゃるのですね!
私もネット、BOX、ロッドなど自作して楽しんでいます。
今もロッドの塗装をしたので部屋の中が臭くて臭くて(笑)。
竹のロッドケ-スは面白そうですね!どんな形になるのか興味津々です!

太田とのことですが、私はなかなかそちら方面へは釣りに
行った事がありません。(横浜在住です)
群馬の釣り仲間の話しだと結構良いフィ‐ルとがあるようでうらやましいです。
ということで機会がありましたらどこかの渓で!!
 

レンタル掲示板
/1