teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


8月

 投稿者:喜代美  投稿日:2010年 8月30日(月)10時39分44秒
  毎日暑い日が続きいつにならば涼しくなるのでしょうね。
JPC教室の掲示板毎日かかさづ読ませてもらっています。
またJPC話題やメンバーの皆様の声もきかせていただいています。
掲示板に投稿出来なくてメンバーさんは暑い中勉強されているのだと、、、、

いつになれば教室に行かれるのかともう行く事はできません。
足が痛みが激しく歩くことも困難になりました。

JPCの掲示板を楽しみに寄せていただいてます。もうJPCのメンバーではなにもできません。ただJPC教室にいかれないのがとても悲しいです。

JPCの掲示板本当に楽しいですね。
お会いすることもないでしょうが皆さんの写真や声楽しみにしています。
宜しくお願いします。





投稿できますときはメンバーさんの声をかかせて





メンバーさんは頑張って勉強されているのを羨ましく思っています。
 
 

テスト

 投稿者:喜代美  投稿日:2010年 8月28日(土)10時25分34秒
  投稿できるかしら?  

どうも

 投稿者:J-Medic  投稿日:2010年 7月29日(木)10時46分10秒
編集済
  認証番号を書かないといけないところが出来ておられないようです。

書かれたら「確認ボタン」を押されて,

認証番号をそのとおり書かれてください

そのあと、投稿ボタンを押します。

一度やってみてください。
 

お久しぶりです

 投稿者:J-Medic  投稿日:2010年 7月29日(木)10時38分33秒
  こちらにも、書き込みができないとか・・・

なぜですかね。。

一度書いてみますね。
 

今年も

 投稿者:喜代美  投稿日:2009年12月31日(木)10時34分31秒
  今日後何時間で終わりです。
沢山いろいろありましたがやはり月日のたつのも早いです。

掲示板に寄せてもらいましたが沢山のお話また勉強になりました先生の心得本当に心に残ります。

メンパーの皆様よいお年をお迎えくださいませ。
 

10月中頃

 投稿者:喜代美  投稿日:2009年10月19日(月)11時02分55秒
  早いものですね。月日のたつのは 後2ヶ月で今年も終わりです。

パソコン教室お休みしてから4年になります。今年こそと、、、、

教室の掲示板に寄せていただきメンバーの皆様の声を聞かせてもらっています。

とても熱心で勉強されておられますのには吃驚しています。

時々教室の前まで行くのですが、、、、、

一日も早く勉強したいのですがなかなかいけないのがとても残念です。

新しいメンバーの皆様教室でお会いしましたときは宜しくお願いします。
 

9月

 投稿者:喜代美  投稿日:2009年 9月 2日(水)09時50分22秒
  早いもので9月あっという間でした。

パソコン教室に行かれなくなってから2年になります。

教室の掲示板はかかさず寄せてもらい一つ一つメンバーの皆様の声をもらい一日も早く行く

事を励みとしてダイエットやっていますがなかなかおもうようには行かなくてあせるばかりです。
いつになったら行けるのかしらと一人ごとを言っています。

いつかきっといけることを信じてダイエット頑張ります。
 

八月末

 投稿者:喜代美  投稿日:2009年 8月24日(月)10時19分44秒
  暑い暑いと思えばもう8月も後少しなり年齢行くと一日が早く感じます。

今年のお盆はとても賑やかだった息子家族 孫の家族 曾孫 また孫の彼女 この狭い部屋で17人本当に吃驚するぐらいに家族が居ました。

私は一人っ子だったのでとても嬉しかったです。

余り自宅には来ないのですがお盆とお正月は来てくれますが今年のお盆は本当に楽しく過ごさしてもらいました。

年齢もいっていますのであと何年この家族と過ごせるかと又孫の結婚 曾孫が、見られるのだろうと一人ごとを思うようになりました。
 

ダイエット

 投稿者:喜代美  投稿日:2009年 8月 1日(土)09時54分46秒
  長いこと掲示板にかけなくてやっと書き込みする事が、、、、、、

今でもダイエットやっています。やはり年もいっていますのでなかなか、、、、
でもあきらめずに頑張っています。
以前よりは少し7k減量しましたがまだまだです。
 

何とか

 投稿者:喜代美  投稿日:2009年 7月13日(月)09時31分14秒
  先生 あれからいろいろと勉強しました。

やっと掲示板に書き込みできるようになりました。

有難う御座いました。
 

レンタル掲示板
/11