teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/206 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

酷い

 投稿者:名前どうかな?  投稿日:2016年 6月 2日(木)00時54分45秒
  通報
  今日テレビに堂々と出てた。blte?レズビアンクリスチャン?何か写真撮影で撮影者に
聖書を持った格好をと、、、、、、演出が酷い。私たちの贖い主のイエスを愚弄してる。
子供の頃悩んだ?幸せですね。私なんか病気なのに虐めにあって子供の頃どれ位辛い思い
精神どころか肉体的にも苦痛を受けて、今はようやく大人になって自分の進むべき道
クリスチャンになることによって聖書を手にすることによって平安が得られてるのに
ちゃんと聖書には書かれてますよね。何を開き直ってテレビ出演何か受けたのか。
結局金儲け。クリスチャンって名乗らないで欲しい。聖書を持たないで欲しい。
何でも自由がまかりとおってる事がおかしい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/206 《前のページ | 次のページ》
/206