teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページ閉めます

 投稿者:グレン  投稿日:2009年 9月23日(水)15時13分5秒
  長い間、ありがとうございました。

9月30日でこのホームページは終了させていただきます。

長い間のご愛読、ここで出会い、掲示板での楽しい語らい、いろんな思い出もありますが、

また『桂山』でお会いできる日を信じて、【グレン小川ホームページ】を閉じます。

ありがとうございました。
 
 

夏も終わりやね

 投稿者:グレン  投稿日:2009年 9月 9日(水)06時31分57秒
  涼しくなったね。

うちの金魚も三匹が二匹になり、ベランダのクワガタも地上へトンと姿を見せんようになりました。冬眠か・・・・・?

「桂山」でのバーテンダー生活もボチボチとやっております。

御時世で浮き沈みの激しい中、楽しく夢持って働けるのも「好き」こそなんでしょうね。

ありがたく働かせていただいています。

まずは近況まで・・・。
 

まいど

 投稿者:グレン  投稿日:2009年 6月27日(土)06時25分23秒
  熱く・・・いや暑くなってきたよ!

ビールがほんま美味しい季節です。

皆様はどうお過ごしですか?

バーテン復帰以来、夜中のモツ鍋に何度か足を運びました。

辛旨鍋!!なんか夏はええ感じですよ、

ハーフーハーフーいいながら汗出して食べる、

暑い時に熱くて辛いモン、夏はこれですわ(*^_^*)
 

私もオガワさんへ

 投稿者:グレン  投稿日:2009年 5月28日(木)06時29分36秒
  お久し振りです、オガワさん。

私もオガワですが(*^_^*)

バーテンダー復帰したよ、またよろしくね。

ほんで今月は休みはないよ。

来月から日曜が定休になります。
 

ともこさんへ

 投稿者:グレン  投稿日:2009年 5月28日(木)06時27分3秒
  桂山はあのK6の筋だよ。

旧ソニータワーの前の道をまっすぐ堺筋に向かい、一つ縦の筋を超えて左手の二階です。

かってのKグループの店だけど、今はオーナーも変わっているよ。
 

お久しぶりです

 投稿者:私もオガワ  投稿日:2009年 5月27日(水)22時59分28秒
  ミナミに復活ですね♪
桂山、懐かしいですね。私たちアラフォー世代には(*^_^*)
お訪ねしていらっしゃらなけらば残念なので、何曜日がおやすみですか??
 

あ、送ってくれたん・・・

 投稿者:TOMOKO  投稿日:2009年 5月26日(火)22時07分29秒
  あーそっか、子ども生まれる時に引っ越してその住所は言ってなかったけか。
実は最近また引っ越しました。10年ぶりに両親と同居始めました。
携帯アドレス生きてるならメールに入れときます。
桂山、行ったことはないですが、地図見たらだいたいわかります。
Kシリーズなお店なのですね(笑)
ミナミへいつ行けるかわからんけど('~')、顔見にがてら行きたいです。
 

久しぶりやね

 投稿者:グレン  投稿日:2009年 5月25日(月)06時21分25秒
  分かるよ、ちなみに書き込みはこのホームページ開設当時についで二度目だよん。

はがき送ったけど引っ越ししたんやね。帰ってきてたよ。

桂山、分かるよね。鰻谷の老舗。

ともこさんも子供も元気そうなんで良かったです。
 

(('-'*)オヒサ♪

 投稿者:TOMOKO  投稿日:2009年 5月23日(土)14時11分32秒
  お元気そうで何より。
書き込みは初めて・・・だっけか?!誰だかわかる?(笑)
しゃあとみゆという猫と、もうすぐ4歳になる悪ワル坊主の母でございます。
バーテンダー復帰おめでとうございます。
バーテンやってるならお店行ってもいいなぁと思います(^。^;)
ではまたね♪
 

本日5月10日

 投稿者:グレン  投稿日:2009年 5月10日(日)11時54分28秒
  今日から鰻谷の桂山にてバーテンダーに戻ります。

また応援したってください。

まだ何もできない店長ですが、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10