teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブログは更新しています

 投稿者:管理者(nabeさん)  投稿日:2009年 3月11日(水)09時32分29秒
  ブログ「赤いポストの家」は、時々更新しています。
良かったら、立ち寄って見て下さい。

http://www.mable.ne.jp/~ajisai69kt/

 
 

こんにちわ

 投稿者:みさき  投稿日:2007年12月22日(土)17時58分7秒
  見ました!!
すごいですね^^/~
 

アドレス変更、更新

 投稿者:管理者(nabeさん)  投稿日:2007年 8月 7日(火)13時07分31秒
  ホームページアドレスと大幅な更新をしました。
友達の木彫彩色レリーフも紹介しています。

http://www.mable.ne.jp/~ajisai69kt/

 

やっとパソコンを引越ししました

 投稿者:管理者(nabeさん)  投稿日:2006年 8月26日(土)19時50分42秒
編集済
   新しいパソコンを購入したのですが、なかなかホームページの引越しが出来ないでいましたが、やっと完了しました。
 掲示板に迷惑な投稿があり、お見苦しい事があったことお詫びします。(教えてくれた鹿児島の友達ありがとうございました)
 これから又新しい事に挑戦できたら良いなと思っています、どしどし投稿・ご指導お願いします。
 

来ました。

 投稿者:メール  投稿日:2005年 2月26日(土)14時01分10秒
  早速おじゃましました。
無事に帰ってこられたようでよかったです。
また、みんなで集まることがあったら呼んでください。
うちのHPもよろしくです。

http://conn8d.hp.infoseek.co.jp/j/

 

HP更新おつかれ!!

 投稿者:T.T  投稿日:2005年 2月26日(土)08時10分50秒
  ロンドン・パリは素敵なところですねぇ・・・
天気もよさそうですし、お疲れ様でした。
こっちのページもリンクしといてねー

http://www.geocities.jp/hamjyanngariannham/

 

HP開設おめでとうございます

 投稿者:千田  投稿日:2005年 2月25日(金)21時27分2秒
  ご無沙汰しています。
ホームページを作成されていたとは驚きです。
第二の人生を楽しんでおられる様子が伺えます。
山陰支部でホームページを作成しているのは私の知っている範囲では益田の貴田さんを含めて3名ですが、貴田さんも私も所属団体や仕事のホームページで個人のホームページは初めてではないかと思います。
これからも個人ホームページの先駆者として頑張ってください。
とりあえずホームページ作成のお祝いまで。
山陰支部のホームページへの投稿もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1