teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:liarkask  投稿日:2017年10月 2日(月)06時23分3秒
  order a dissertation
sample dissertation abstract
sample dissertation proposal
psychology dissertation example
dissertation editing services

thesis proofreading service
uf thesis and dissertation

dissertation checking service
dissertation acknowledgements examples

research thesis topics
examples of dissertations

how to find phd topic
do my thesis for me

how to write phd
thesis paper samples

dissertation services uk
dissertation writing service reviews

dissertation editors apa
free dissertations

philosophy thesis
phd thesis writing services uk

custom dissertation services
thesis writing techniques
dissertation writing services usa
buy dissertations online
leadership dissertation topics
thesis argument

dissertation support services
best dissertation writers uk
dissertation checking service
examples of dissertation proposals
thesis proposal writing service
custom written dissertation

thesis writing tips
buy phd thesis

example dissertation
dissertation topics in management

thesis conclusion
what is a doctoral dissertation

dissertation writing services legal
psychology thesis examples

how to find a dissertation
write my paper

http://sauna.balt-eko.ru/index.php?option=com_k2&view=itemlist&task=user&id=10226

 
 

あけました

 投稿者:としお  投稿日:2015年 1月 8日(木)01時39分29秒
編集済
  おめでとうです。
まぁこの年齢になると、1年過ぎていくのが悲しくてめでたいかどうか謎ですが・・・。
と、ひねくれてみたくなる。

さて、おおかたの同回生の方々は、45歳になったり、もうすぐなりますね。
あと5年後に同窓会ですね。
どうなってるでしょうね。
みんな生きててほしい。万が一があったら、
どこでも焼香しに行きます。
ぜひ、万が一のときは、夢に出てきてください、
と、縁起でもないことを書いてみたりする。

ちなみに近況を報告しておきます。
3年前より学校を離れ、評判の悪い教育委員会にいます。
アホほど忙しいです。
学校で働いていたときの比ではない。
それでいて、学校のためになっているかどうかと言うと・・・。
学校に帰ろうかなって本気で思ったりする今日この頃。

ところで、
今日、ラジオで話題になっていた。
http://www.kochinews.co.jp/?&nwSrl=329601&nwIW=1&nwVt=knd

でも、やっぱ寮の方が安いな。
http://omise.seikyou.jp/kochi-univcoop/0100/

まぁ あんまり動かない掲示板だけど、今年もよろしくお願い申し上げます。
<(_ _)>
 

時の流れに

 投稿者:ドラしょう  投稿日:2014年 9月13日(土)08時13分33秒
  久々に来たけど、寮は大変なことになっているようだな。
寮行事がほとんど廃止とは…
他の掲示板で見たけど、役員の統制力がなくなっているとのこと。
これは統制力云々ではなく、寮生個々のモラルの低下だろう。
寮のルールはその時に住んでる者が決めたらいいと思うが、少しずつ歯止めが効かなくなったんだな。
委員室面接中にバットで壁を叩き、ロッカーを蹴る?
入寮した者に対する面接でしょ?
正直これはひどい。
 

やばくね?

 投稿者:としお  投稿日:2014年 7月29日(火)22時27分46秒
  いずれ同じ道を歩むのか?
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140729/trd14072909110010-n1.htm
 

カヤック

 投稿者:としお  投稿日:2014年 7月23日(水)23時37分42秒
  ブラック委員会事務局に異動して4ヶ月。
ここまで土日のどちらか、もしくは両方出勤していた。
この3連休は予定を入れて休むことにしていた。

っで、仲良くさせていただいているご夫婦と四万十川へカヤックをすることにした。

初日、高知市内で一泊する。
とりあえず、寮の3つ下の後輩である平賀(通称「げん」)を呼び出し、
4時からひろめ市場「やいろ亭」 http://www.hirome.co.jp/040.html で飲む。
2軒目は葉牡丹へ。

そこへ向かう途中に、キリンビールが「利きビール」の募集をしていたのでエントリー。
ひとまず葉牡丹へ。 http://habotan.jp/
「げん」が帰るのを見送ってから、いよいよ「利きビール」。
フリー 淡麗 ラガー 一番搾り を当てる。
結果、全問正解!!!
ラガー350ml2本、一番搾り350ml2本、淡麗350ml2本、参加賞で350ml酎ハイ2本ゲッツ。
その夜は早めに寝る。

翌日6時過ぎ出発。窪川まで高速(須崎以降は無料区間)があるので、
ずいぶんと便利。そして四万十川の江川崎付近へ。
午前から午後3時まで約8kmを下る。めっちゃよかった。
カヤック中の写真はイントラが撮っていたので、後日送付されるはず。

その日は、中村で宿泊。飲みに行く前に、「げん」から、
1こ年下の岩崎不器男が、今日は「中村のツタヤでメロンパンを売っている」
という情報を聞き、買いに行った。 http://ameblo.jp/cookiemelon/
不器男って感じだった。
 そして、夜の中村は「いなか」へ。http://tabelog.com/kochi/A3904/A390401/39002856/
焼き鯖寿司をはじめ、どれも最高に旨い。

やっぱ高知に住みたいねぇ。

2軒目は、「げん」おすすめのスナック風のバー「カクテルルンバ」へ。http://tabelog.com/kochi/A3904/A390401/39003048/
私はほとんど寝ていた。

3日目
まずは、須崎の鍋焼きラーメンを食べて、一路桂浜へ。
そこで見かけたのが、写真の3人の芸能人。
わかるかな?

夜7時頃 お家に到着。
はぁ やっぱ高知やねぇ。
 

ありがとうございます

 投稿者:としお  投稿日:2014年 6月 8日(日)00時11分29秒
  108副さま
情報提供ありがとうございます。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/kosasa/
の掲示板でも様子が書かれていますね。

職場でも、大人からの文句が増えています。
わが子がかわいいため、というのはわかりますが、
ねじ込めばなんとかなるという発想にしかみえません。
年寄が昔を懐かしんでも解決にならないですね。
関わっているものが、作っていくものです。

ただ昔が良かったのかどうかは別かもしれません。
家計の苦しい学生が住むはずなのに、
あれだけ多くの退寮者がいたことも事実だし。
 

カウントダウン

 投稿者:108副  投稿日:2014年 5月 8日(木)03時59分29秒
  今年から全ての寮行事が廃止になったそうです。
寮祭から餅つき大会に至るまで全て無くなったそうです。
寮長会議はかろうじてやってるとのことです。
 

小池さんだー

 投稿者:とね@ぎふ  投稿日:2013年10月16日(水)20時58分56秒
  小池さん、お久しぶりです
お元気なようでなによりです
私も今年の夏、久々に南溟の前を通ってみました
内装リフォーム前に一度でいいから中を見てみたいと最近思っています

下の方でとしおが「立て替え前に最後?に集まってみるか!」って書いてるけど、
可能ならば2Rだけ(入寮年度関係なし)で集まってみたいですね
 

おっ

 投稿者:としお  投稿日:2013年 9月 3日(火)00時06分18秒
  かわやん 久しぶり。まだ高知おるんか。
また行くわ。
 

お久しぶりです

 投稿者:暖地農学科こいけ  投稿日:2013年 9月 2日(月)21時31分28秒
  引越しのため、写真を整理していたら、南冥時代の写真が出てきたので、懐かしくてググってきました。
懐かしいお名前がたくさん出て来て本当に嬉しいです。
2寮委員のお二人も元気でなによりです。
寮もいよいよ建てかえですかね、6年くらい前に見に行きましたが、もう一度目に焼き付けておきたいです。
 

レンタル掲示板
/23