teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


連絡くだされ

 投稿者:じゃんきー  投稿日:2010年 4月19日(月)23時48分0秒
  たいちょー!なんかあったですか!? ココ見てたら連絡くだされ・・
サル掲示板の方でもよかばい!!
 
 

オススメ

 投稿者:のどっち  投稿日:2009年12月 1日(火)05時19分19秒
  ここはなかなか面白いですよ♪
少しあいた時間にもできるのでオススメですo(^-^)o

http://www.infinity2.ne.jp/?serv=08153403c76045806006b731500fe4

 

すまぬ

 投稿者:Alvert  投稿日:2009年11月30日(月)18時09分47秒
  ここ見てるか怪しいけど(´・ω・`)
職場からカキコです。グラボが逝かれて昨日交換して復活と思ったんだけど
どうやら地雷を踏んでしまったらしく、今日はずっとカラーバー状態www
明日交換してもらいに行くんでサルはお休みするぽ( TДT)
 

たいちょーへ

 投稿者:じゃんきー  投稿日:2009年 4月11日(土)02時10分34秒
  たいちょー! なんかあったですか!?
ネ実で騒がれてた垢削除しちゃったんじゃないかとか事故にでもあったのではとか・・
掲示板見てたら返事ちょうだいね~~~!! ヽ(;´Д`)ノ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 2月26日(木)10時28分3秒
  見崎慧子(一族)へ
お前らに関わる全ての人間を地獄に落とす。少しずつ。都合の悪い事からは目をそらすお前らにも知らん顔出来ないようにな。準備は整った。まずは卒業生一同、どこに逃げても無駄。
お前が死ねば止めてやる。よく考えろ。
 

(無題)

 投稿者:Sororo  投稿日:2008年11月17日(月)20時38分26秒
  Σヘ(゚∀゚ヘ)誰も見てない  

NM占い

 投稿者:そろろ  投稿日:2008年 4月28日(月)16時54分4秒
  そろろたんはKirinなのぉ

● Kirinさんは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。

● sororoさんは一生のあいだに、77人の異性を好きになります。

モンスター占いはべヒーモス
種族占いはミスラになりました・・「辞書にない言葉は羞恥心」

77人の異性を好きになり羞恥心がない・・褒めごろしか!?ヘ(゚∀゚;ヘ)
 

凹みちぅ・・・

 投稿者:じゃんきー  投稿日:2007年 8月 7日(火)15時16分5秒
  えー・・・我が家、サンダガⅢの直撃を喰らいまして。モデム破損、電化製品多数再起不能・・・
幸いにもPCは生存を確認。復帰には一週間ほどかかるかと・・・・・
んな訳で暫くイン出来ないっす(☆_☆)
 

いきなり

 投稿者:みかん  投稿日:2007年 8月 1日(水)01時26分42秒
  落ちました^^;
もうちょと時間あるのかなーとおもってたら。
その後無事救出されましたか?
天気は悪かったけど、思い出の場所にいけてホンとによかった。
バスカンHPがなくなったのでここに書かせてもらっちゃった。
長い間ありがとうでしたー!
 

(無題)

 投稿者:こじぴー  投稿日:2007年 3月 8日(木)23時31分20秒
  VU地獄11:30から始めてまだ終わりません・・・
現在23:30・・・・半日たってるやん(*´Д`*)
 

レンタル掲示板
/8