teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リーグ優勝

 投稿者:ゆめか  投稿日:2016年 9月10日(土)22時29分49秒
  2016 25年ぶり カープの優勝!
私も八月の職場体験でお世話になりました。
河妻夢叶といいます。
野田太郎はパソコンに慣れてるからな^^知ってるぞ。
カープ優勝めちゃめちゃうれしかったと同時にシュンマン様のことがとてもきになったので
優勝してからすぐに、このブログ見ました。 カープ優勝バンザイッ!
 
 

カープ優勝!

 投稿者:野田太郎  投稿日:2016年 9月10日(土)22時04分4秒
  こんばんはシュンマン様!野田太郎と申します!
八月の職業体験であんずの家に行かせて頂きました野田です!中日が好きな眼鏡の野田です!覚えておられますかね?(覚えておりましたら嬉しいなぁとか…えへへ……)
ええと、カープ優勝おめでとうございます!先制点を取られた時はテレビを消そうかとも思いましたが、…でも逆転で優勝!黒田も活躍!満足です!
最下位中日はまた来年です…頑張りますよ…!!
では、この辺りで筆?(指?)を下ろさせて頂きます!失礼します!お体お気を付けて!(`・ω・´)ノシ
 

ゆっきーさんへ

 投稿者:シュンマン  投稿日:2016年 6月28日(火)23時52分26秒
  22年ぶりの10連勝は本当にびっくりっです。25年ぶりの優勝に向けて一緒に応援しましょう  

(無題)

 投稿者:シュンマン  投稿日:2016年 6月28日(火)23時40分51秒
  福山でもおおくの友達が待ってくれていてうれしかったです。県立リハは、第二の居場所です。診察は福山若草園で受けることが多くなります。でもいつか行くのでまっていってねえ  

22年ぶりの?

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2016年 6月28日(火)22時36分53秒
  22年ぶりのカープ10連勝???
今まで知っているのは万年Bクラスが私の知っているカープだから、首位が奇跡というか今までのカープは、
どうなってたのかな?不思議に思って、嬉しいけど、しっくり来ない気がするんですよねぇ?
 

(無題)

 投稿者:黄色の人  投稿日:2016年 6月28日(火)18時59分34秒
  シュンマンさん、お疲れさまです。
病院から日常に戻ってもらえるように手助けするのが仕事ではありますが、
やはり、シュンマンさんの笑顔がちょっと懐かしくなることがあります。
ゆっくり、しっかり、今の生活に慣れてくださいませ
いつでも待ってるのでたまぁに遊びに来てくださると嬉しいです
またメールさせてください
 

(無題)

 投稿者:黄色の人へ  投稿日:2016年 6月27日(月)18時00分42秒
   僕は福山へ帰って、バタバタしています。ふと病院のことを思い出します。食堂のテレビでみんなと見た日々が懐かしいです




 

(無題)

 投稿者:黄色の人  投稿日:2016年 6月27日(月)16時40分17秒
  シュンマンさん、こんにちは。
ラジオもいいですね。最近、 シュンマンさん程、熱心な方が周りに居ないのでちょっと寂しい思いをしております。
勝ったときはみんなの歓声が聞こえるのでそれを楽しみにしています。
9連勝!今年は優勝ですかね♪
優勝セールが密かに楽しみです笑

球場はいってみたいのですが、一人だと寂しいので躊躇しております。
誰か一緒にいってくれる人募集中です笑
 

カープ応援について

 投稿者:黄色の人へ  投稿日:2016年 6月21日(火)17時19分58秒
  私は。、s試合を最後までラジオで聞くタイプです。でも一人一人それぞれの応援タイプがあって、いいと思います。ぜひ、一度MAZDAzoomzoomスタジアムで応援してみたら、ド王ですか  

昨日のカープ

 投稿者:黄色の人  投稿日:2016年 6月19日(日)09時29分12秒
  シュンマンさん、こんにちは。
初めて書き込みます。
昨日のカープはご覧になりましたか?
私は残念ながら、9回で諦めてテレビを消してしまいましたが、最後まで見てたらきっと盛り上がったのでしょうね
よろしければ、その時のシュンマンさんの心境を教えて頂ければ幸いです。
乱文、お目汚し失礼いたしました
 

レンタル掲示板
/16