teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


復帰許可

 投稿者:  投稿日:2011年 5月 6日(金)18時01分14秒
  退院後1ヶ月検診で6月からの復帰許可がでました!

杖無しもOKだけど左足の痛みがまだあるので、杖は逆側につくことに(今までと一緒)



長いようで短い休みだったなぁ
 
 

娘よ、こんな時間に・・・

 投稿者:フサ子本人  投稿日:2011年 4月14日(木)06時41分13秒
  お風呂で大変な思いをするのもリハビリと思えばありがたい時間です。
木の椅子だけど滑らないように気をつけて使ってください。

今日で退院1週間目、診察が気になってこんな時間に起きていたのですか?

夜はお化けの時間です。人間はよく眠りましょう。
 

椅子ありがとう

 投稿者:  投稿日:2011年 4月14日(木)02時16分48秒
  お風呂がこんなにも大変だとは思いませんでした。

上二人を入れるのは私の役目になってしまったのでナオサラ!

とりあえず連日自主トレして回復をめざしまっす!!


これからは毎日エアロバイクと格闘しなければいけません。
 

モンスターが帰ってきました

 投稿者:フサ子本人  投稿日:2011年 4月 8日(金)21時43分27秒
  2月後半に股関節の手術をした娘が退院して来ました。まだまだリハビリが必要な
状態ですが自分の両足で立って歩いています。階段も登れます。

飛び火で登園出来なかった三番目もやっと初登園を果たせました。新しい門出です。


4月のスタートの開始です。自主トレをしながら筋肉を作っていく母親と、はじめての
保育園と云う環境に慣れていかねばならない6ヶ月児。ともにがんばれ!!
 

退院条件

 投稿者:  投稿日:2011年 4月 8日(金)06時31分31秒
  今回は条件付きの退院です。

自主トレとリハビリをシッカリやることです。
今月いっぱいはワガママさせて♪
 

第一姉の夫さん

 投稿者:フサ子本人  投稿日:2011年 4月 7日(木)17時47分12秒
  早速のお祝い有難うございます。退院のニュースを聞いた一姫はじわーーと
涙を浮かべてすすり泣き、これを嬉し涙って云うんだよと教えました。

孫たちにとって長期間の試練でした。育メンの活躍が一番でした。

明日からどのような生活が始まるのか・・・この平和が保たれるのか
それともめちゃくちゃになるのか・・・楽しみでもあります。



娘よ!!

とにかくおめでとう。自宅でわがままが出ないことを期待しています。

最後の病院生活、あまり張り切りすぎると困ったことが起きるかもしれません。
ほどほどで仲間との最後の夜を過ごしてください。
 

おめでとう

 投稿者:第一姉の夫  投稿日:2011年 4月 7日(木)17時18分21秒
  よく親子共々頑張りましたね。おばさんも股関節骨とう部骨折で三ヶ月の経験があるので
良く分ります。退院おめでとう。
 

決定しました!

 投稿者:  投稿日:2011年 4月 7日(木)16時26分11秒
  明日退院します!  

まぁね!

 投稿者:  投稿日:2011年 4月 4日(月)17時18分13秒
  家事は不得意でもこんな事なら出来るのさ(^o^)  

娘よ、君はすごい!!

 投稿者:フサ子本人  投稿日:2011年 4月 4日(月)07時28分18秒
  4年生の時、1回目の手術をした君。「これからはしばらく松葉杖の生活ですよ」と
先生に言われたのに・・・

珍しがって周りに集まってきたお友達にその松葉杖を貸してあげて自分はとことこと
歩いていましたよね。夏休みのことでした。

その秋にあった運動会では学年で一番チビだった君が行進の先頭で胸を張ってきれいに
歩いているのを見て涙が止まらなかったことを思い出します。

2度目の手術は高校生でした。帰国子女だったのでバス・電車・電車・バスと
乗り継いでの遠い学校への通学に松葉杖を使って頑張りましたね。1日だけ
付き合ってあげたけどそれからは一人で頑張って通学していました。

そして今回の手術。子供たちも応援しています。頑張れ!!娘よ!!
 

レンタル掲示板
/18