teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/94 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

SRLBカウントダウン!反省会!!

 投稿者:走れ牛ちゃん  投稿日:2017年 2月 6日(月)00時09分12秒
  通報 返信・引用
  第21回SRLBも無事終了となりました。
カウントダウンもこれで無事終了・・・?
とはいきません!恒例の反省会という名の報告編です。

まずはクイズSRLBの正解発表です。
問題は3ゲームトータルで2人以上が被る点数の最高点は?とのことでしたが、
正解は331点となりました。
私の予想も大外れ、事前予想も不正解でした。
会場でもピタリは出ませんでしたが、ニアピンが出ました。

また、黒レンジャーこと黒川さんが途中で来てくれましたよ!

景品となりました「おかしな福袋2017おまけ付き」も好評?だったようで、なによりです。

私のスコアは363と、今まででの最低スコア(だと思う)を叩き出す始末、練習0は見事にスコアに反映しましたね。


ということで、この辺で今年のカウントダウンも終了となります。
また来年もSRLBがありましたら、カウントダウンでお会いしましょう!
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/94 《前のページ | 次のページ》
/94