teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板休止のお知らせ。

 投稿者:釣り士  投稿日:2008年 2月 7日(木)23時20分51秒
編集済
  この度、楽天ブログ(掲示板も)をはじめたので、こちらのBBSは休止することになりまた!


こちらです↓

http://plaza.rakuten.co.jp/msssato

 
 

頑張ります!!

 投稿者:釣り士  投稿日:2008年 1月26日(土)10時20分7秒
  ケミホタルさん有難うございます。
確かに最近特に寒くなり釣りどころじゃないですが(笑)、寒さにも負けず大物狙ってきます。
ただ、今度の釣行はとりあえず車にします・・・^^;)

今年も宜しくお願いします!
 

寒いです・・・

 投稿者:ケミホタル  投稿日:2008年 1月24日(木)12時27分40秒
  お久しぶりです。
昨日、東京にも雪が降り2年ぶりの積雪がありましたね。
こんなに寒くちゃ釣りどころじゃないですが、そんな事には負けずに
釣り士さんには大物狙ってきて欲しいですね。
又、釣果のアップ楽しみに待っています。
今年もよろしくです!!
 

あけおめデス!

 投稿者:釣り士  投稿日:2008年 1月19日(土)21時43分34秒
  是非また「どん」で飲みましょう!
今度、焼き鳥の「ひさもと」も偵察しておきます(笑)

今度は自分もWB㈱の船釣りに参加させてもらおうかな・・・^^)
 

(無題)

 投稿者:Aぷよ  投稿日:2008年 1月18日(金)16時04分10秒
  あけおめです。。
家のダンナが釣りに行きたがってたので、
今度いろいろ教えて下さい!!
また、溝の口「どん」で飲みましょう!!
 

よろしくお願いします!

 投稿者:釣り士  投稿日:2007年10月15日(月)12時34分10秒
  金曜の夜中に実家に帰るので、ヨロシクです^^)/

あとはヘッドライトを交換すれば、ほぼ完璧に・・・^^;)
できれば、マフラー、チューナー、車高、ナンバー等も交換などしたいがきりがないのでこの辺はまた今度にしよう(笑)!
 

1万な

 投稿者:ライアン・サンジ  投稿日:2007年10月14日(日)00時25分40秒
  仕方無しにこれを買ったよ
俺の作業工数や情報料を入れて、1万で手を打とう。
http://www.rakuten.co.jp/hinase/612038/612039/612347/613974/

車は大事にすると愛着が沸いてくるもんだ
 

母の死

 投稿者:釣り士  投稿日:2007年 8月30日(木)03時48分19秒
編集済
  自分は来月一年ぶりに帰郷する予定であった。しかし、予定が一月早まり、先週急遽帰省することとなった。8/20に母がくも膜下出血で倒れたのである。

21日に地元の病院に着いた時には既に昏睡状態で、担当医師の話では、はっきりこう言ったわけではないが7~8割ダメでよくても脳死(植物状態)になるであろうということであった。心臓の機能が通常の10~20%程度に弱まり開頭手術も行えない状態で、家族が見守る中23日の午前11時ごろ呼吸が止まりその約10分後に心臓が止まった。そして11時15分に死亡が確認された。人口呼吸器をつけても一月延命できればいいだろうと言われ、仮に奇跡が起こったとしても脳死がほぼ確実であった為そうしなかった。

先々週に電話したときは何事も無く普通に会話していただけに、まさかその一週間後にこんなことになろうとは・・・。悲しいとかつらいと言うより、悔しいという気持ちである。今はただ、実家に一人残された親父のことが心配でならない!
 

そうda

 投稿者:ライアン・サンジ  投稿日:2007年 8月20日(月)00時45分29秒
  気分的にブログ名を変えたので、リンク張ってくれているところを直しておいてくれんかな
来月、故郷に帰るみたいだね
だいぶおかんは元気になったみたいだな~

FALL OUT BOY「FROM UNDER THE CORK TREE」というアルバムは最高やぞ~
じゃ!

http://plaza.rakuten.co.jp/soccerislife/

 

気合入れるなら・・・。

 投稿者:釣り士  投稿日:2007年 7月28日(土)02時00分10秒
編集済
  気合入れるなら、この曲がオススメです!

気合其の一: Green Day 「American Idiot」

http://www.youtube.com/watch?v=M5mjN32G1iI

気合其の二: The Offspring 「Million Miles Away」

http://www.youtube.com/watch?v=bamYBHYN3ME
 

うらやましいっ!!

 投稿者:釣り士  投稿日:2007年 7月23日(月)23時53分55秒
  船釣りとはうらやましいですね^^)
最近はめっきり海風(潮)の匂いとはご無沙汰ですが、自分も秋の部には是非とも参加したいですね!

釣果(大漁)報告楽しみにしています^^)/
 

初!! 船釣り

 投稿者:ケミホタル  投稿日:2007年 7月20日(金)12時45分19秒
  29日の日曜日に念願の船釣りへ行ってきます!!
アジ・サバ釣りですが、もっと大物!?狙ってきます。
釣行結果はまたご報告します。

次回、秋の部には是非ともご参加下さい(^□^)/
 

インディーズだけど・・・。

 投稿者:釣り士  投稿日:2007年 7月17日(火)22時46分40秒
編集済
  インディーズだけど、聞くとちょっと元気に(?)なります!

Leiana 「2B Unkind」

http://www.myspace.com/leiana

 

釣り士さんへ

 投稿者:ライアン・サンジ  投稿日:2007年 6月20日(水)11時11分28秒
  今度の車もなかなかに良いですな~ 車のために生きているようなもんだよ

あのかっこいいゼファーχ(ただのゼファーではなくχだよ ここ重要)はまだまだ譲れません。山が、海が、風が俺を呼んでいるので。。

川崎のナツさんは仕事順調かね?
無理せず頑張ってね~。
 

ライアン・サンジさんへ

 投稿者:釣り士  投稿日:2007年 6月 5日(火)23時51分45秒
編集済
  会う度に乗っている車が違うような気がするけど、今度はフォードですか。。。
せめて国産車にして下さい・・・^^;)

・・・ということは、そろそろゼファーの方は必要なくなったのでは???
その時は、いつでも遠慮なく釣り士までお申し付け下さい・・・^^;)
 

自分も是非・・・。

 投稿者:釣り士  投稿日:2007年 6月 3日(日)15時25分27秒
  ケミホタルさんこんにちは。

釣り部とはうらやましい・・・!?^^;)
船釣りには、もしよければ自分も同行させて下さい(笑)。

こちらの釣りシーズンは夏の終わりくらいからの予定です^^)
釣行記の更新は、もうしばらくお待ち下さい・・・^^;)
 

釣り部

 投稿者:ケミホタル  投稿日:2007年 6月 2日(土)10時11分18秒
  うちの会社に釣り部があることを知りました。
メンバーはかなりのオジサン揃いらしいのですが、梅雨があけたら船で沖のほうまで
行くそうなので、初の船釣り挑戦できそうです!!
 

(無題)

 投稿者:コウ  投稿日:2007年 5月21日(月)00時03分5秒
  内定ゲットおめでとう!!
またどこかで一杯やろう!!

サッカーネタもまた気が向いたらアップするよ
今は飲みの世界に一直線だな~(^_^;)
 

~心構え~

 投稿者:釣り士  投稿日:2007年 5月19日(土)09時04分46秒
編集済
  魚は基本的に日中は海底で休んでいるものが多く、日の出及び夕暮れ時にエサを求め一番活発に行動する生き物です。その魚の気持ちを察するに、その時間帯に「餌がほしい」と思っています。そこにエサをあげるのが釣り士の仕事です。
・・・ということで、せっかくのお言葉ですが、釣りに対する心構えは完璧だと思います・・・^^;)

ところで、とあるサッカーブログですが、最近は食べ物品評会ブログのような気がしますが気のせいでしょうか・・・^^;)

追伸; とりあえず「川崎のナツ」は再就職先が決まったようです^^)


中村俊輔伝説 其の三

http://www.youtube.com/watch?v=bviFwHBfJdI&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=sXYscgqjJ10&mode=related&search=
 

(無題)

 投稿者:コウ  投稿日:2007年 5月17日(木)02時21分40秒
  釣りに対する心構えがまだまだだと思います。
魚の気持ちになって、朝早くからの活動は控えめにお願いします。こちらも死んだ魚のように眠っているので・・・(笑)

川崎のナツさんは面接受けたんですねー
きっと大丈夫だと思いますよ!
若いうちは何事も勢いで乗り切れます(^^)v

ではまた旅先で。。
 

レンタル掲示板
/3