teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


夏の予定

 投稿者:ALICE  投稿日:2015年 6月20日(土)16時43分43秒
  ご無沙汰しております。
夏の予定をお知らせします。7月30日から8月7日までバリ滞在が決まりました。今年もよろしくお願いします。
 
 

お世話になりました

 投稿者:ALICE  投稿日:2014年 8月10日(日)14時06分43秒
  台風接近の中、きのう無事帰国しました。バリでは、たいへんお世話になりありがとうございました。次回は、ビジネスでうどんが届けられるよう、明日からまた仕事に励みます。ご主人様、スタッフの皆様にもよろしく!!!  
    (ななこ) いえいえ!アリスさんが仲良くご夫婦で来店してくれると、ああ夏休みなんだなあと感じてそれだけでもうれしいです。これからもよろしくお願いいたします。  

お世話になりました

 投稿者:moko  投稿日:2014年 7月29日(火)00時25分5秒
  奈々子さん
先日は母娘でお世話になりました!
5年ぶりのバリでしたが、いざ行ってみると5年間の空白がウソのように毎年行っているようななつかしい感覚が戻ってきました。
今回もココエステさんでしっかり癒されてリフレッシュできました。
帰国早々娘と「また行きたいね!!」と話しておりました。
ご主人さまやスタッフの皆様にもよろしくお伝え下さいませ!
ありがとうございました!!
 

今年は・・・

 投稿者:ALICE  投稿日:2014年 6月29日(日)19時45分33秒
  こんばんは!皆様お変わりありませんか?!今年は、例年より早く7月31から8月9日までクラブメッドバリに滞在します。今年もどうぞよろしくお願いします。  

BALI予定

 投稿者:ALICE  投稿日:2014年 6月14日(土)19時07分57秒
  こんばんは!皆様おかわりありませんか?!
さて、今年はいつもよりちょっと早く7月31日にバリ到着です。今年もよろしくお願いします!!!
 
    (管理人) こんにちは!もうすぐですね。今日もバリはいい天気です~。奈々子  

里帰り

 投稿者:ALICE  投稿日:2013年 7月24日(水)20時12分23秒
  いよいよ毎年恒例のバリ里帰りまで、後1ヶ月をきりました。今年は8/21-9/1滞在です。機会があれば違うタイプのクバヤをもう1着つくりたいです。今月の後半には、千葉県市原在住の真澄さんが行きますよ。忙しくなりそうですね。では、お会いできる日を楽しみにしています。  

ありがとうございました。

 投稿者:橋本  投稿日:2013年 7月16日(火)00時35分2秒
  直前の変更にも対応していただきありがとうございました。今回は滞在が短かったので私は行けませんでしたが、お世話になった二夫婦とも喜んでいて、ななこさんの人柄も良かったと言ってました。またバリに行く時にはよろしくお願いします。  

ふにゃふにゃになりました~

 投稿者:わたなべ  投稿日:2013年 4月 7日(日)22時49分5秒
  年始に母と二人でお世話になりました。初めての全身マッサージに始めは緊張しましたが、どんどん体が芯から温まり、リラックスできました。息子が発熱し、飛行機に乗れず一泊入院してご心配をおかけしましたが、元気になったおかげで出発までの間にもう一度ココエステに行くことができてラッキーでした(^^ゞ 海外での入院で疲れていたので爆睡してしまい、あっという間に一時間が終わってしまいました(*^。^*)
バリ旅行一番の思い出が「初の海外で、入院」になってしまいましたよー
紹介していただいたマデさんには、一日かけて色々なところへ連れて行っていただき、楽しく過ごせました。自分たちが行きたいところだけに連れて行っていただきました。
またバリに行きたいな~  バリに行ったときにはまた寄らせてくださいね。
 

お世話になりました

 投稿者:TAKAMI  投稿日:2012年12月19日(水)17時19分21秒
  書き込みが遅くなりました。11月のバリ旅行初日にお世話になりました。
アロマテラピーマッサージと久しぶりのクリームバスをお願いして、
どちらも心地良い力加減で最高でした。
お土産コーナーの人気商品ヘアビタミンもすっごく良かったです。
友人たちにも「これいいね!また欲しい!」と大好評でした。
今回初めて深夜に羽田発の直行便で行ったので朝バリに到着しましたが、
ホテルに荷物を置いてココエステで2時間コース→ゆったりランチタイムで
チェックインまでの時間をとても有効に過ごせました。
飛行機疲れも取れていいですね♪
またお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。
 

お土産

 投稿者:ALICE  投稿日:2012年 7月 9日(月)20時40分40秒
  讃岐うどん半生タイプ、承知いたしました。(家政婦のみた風・・・)
スキンローション「シトラ」とっても気に入ってます。どんなサイズがあるのかリサーチよろしくお願いします。では、バリで!!!
 

レンタル掲示板
/18