teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


-4 未開人の宗教を崇めるとは、なんとも不愉快だな。

 投稿者:ツルペタ・ガンジー  投稿日:2009年 9月10日(木)20時24分21秒
  今からでも遅くないからヒンヌー教に改宗しなさい
神は決して巨乳、特にこのサイトのような爆乳は許しません
さもなくば100部刷って10部も売れない、そんな素敵な呪いがかかります。ぬるぽ
 
 

リクエスト

 投稿者:りね  投稿日:2009年 7月24日(金)22時24分34秒
  マナ(遊戯王)の全裸妊婦マンコくぱぁをお願いします。  

どもっす!

 投稿者:下る(管理人  投稿日:2006年 3月23日(木)12時54分12秒
  いらっしゃいませー、応援ありがとうございます!

こちらもパソとはしばらく無縁な生活です。大分前からですが・・・
リアルでは描いてます。いろいろと。
でもやっぱりこっち側もやらなきゃなりませんよな。ヒィヒィいいながらがむばりまつ。
 

(無題)

 投稿者:紅蓮姫  投稿日:2006年 3月20日(月)02時28分15秒
  久しぶりにきましたw
やっぱり、絵を練習しているのでしょうか・・・うまくなってますよね。
当分ネット環境ない暮らしになるので挨拶と応援にきましたw
頑張ってください
 

あけまして(遅

 投稿者:下る  投稿日:2006年 1月22日(日)00時19分54秒
  こちらこそよろしくです
無事届きましたよ、そちらにも送りましたが無事着いているとよいのですw

頭身数ですかー
なにげなーく描いているとたまにやばいことに!
デフォルメを加えるというのはその点よいですな
すでに意識してあるから描きやすい!
6~7でいくとやっぱり・・・

自分も年賀状の奴が初塗りです。
やっぱり微妙です・・・orz
次の機会に前作も読みたいです!何しろ暇が・・・いやほんと。ごめんなさい(汗

では返事遅れてしまってごめんないさいです(何度もうるさいですが)
今年もよろしくですw
 

あけおめー

 投稿者:葭叢静居  投稿日:2006年 1月11日(水)00時30分44秒
   と言うことで今年もよろしくー。
 年賀状は届いたかしらん? 何やら3.5頭身に開眼してしまったので、これからはこの路線で行く予定。まあ初CGだったりしたのですが。
 とりあえず今年も1回は即売会に参加しよう、などと新年の抱負を語ってみんとす。もちろん小説も書きますよー。

 ではまた、お互いに頑張っていきましょう!
 

緊急事態!?

 投稿者:RIRISU  投稿日:2005年 8月28日(日)20時49分44秒
  やべぇーぜ…
最近うちのHPの落書きレベルが下がってる
ってコトでカキコ頼む!

他に落書きに自信のある方
是非!是非!来客お願いします!

…ってコトで宣伝宣伝♪


暇人同盟
http://www.geocities.jp/siina0823/index.html
 

もち覚えてますw

 投稿者:下る(管理人  投稿日:2005年 8月27日(土)21時02分18秒
  お褒めの言葉ありがとうございます!
まだ線もなかなか綺麗に描かない下るでございますが・・・
がんばりまっする!
 

久しぶりに来てカキコ

 投稿者:紅蓮姫  投稿日:2005年 8月25日(木)16時30分54秒
  お久しぶりです。覚えてらっしゃいますか?w
久しぶりにカキコですが・・・定期的に覗きに来てましたが絵が旨くなってきているのを感じてます。
頑張ってくださいな~
 

にょほw

 投稿者:下る(管理人  投稿日:2005年 8月19日(金)01時16分34秒
  線ですか。課題にしてます。トレスやクリナップしてないんです・・・全然

新作ですか~読んでみます。後に・・・
今時間ないのです!ごめんなさーい!
 

レンタル掲示板
/6