teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お花見

 投稿者:moemon  投稿日:2010年 3月12日(金)17時57分26秒
  忘年会、新年の挨拶、お花見(4月4日に決まり・いつもの場所で)と間が飛んでますナ‥‥。6月の末にシラネアオイの咲く日光白根山へと考えていますが、管理人さん一泊可能ですか?。今年も夏の休みが中途半端で、一泊位の計画かと‥‥‥休めない、悩み多き中年のmoemonより。4月4日は11時前に現地へ行き場所取りと迎え酒やってます (~o~) (@_@) ょ。  
 

新年明けましておめでとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月 1日(金)17時57分30秒
  新年明けましておめでとうございます。\(^o^)/

今年の山行の無事を祈って
柴又七福神巡りをしてきました。

今年も山歩きを愉しみましょう。(@^^)/~~~
 

忘年山行

 投稿者:管理人  投稿日:2009年12月 8日(火)20時00分11秒
  今年最後の山行です。

例年通り高尾での鍋山行
大いに来年の山行を語りましょう。
 

地震(*_*)

 投稿者:マックスママ  投稿日:2009年 8月11日(火)10時48分59秒
  怖かったね‥2回続くとソロソロなんて!?
大蔵高丸良かったね(^^)月曜日からの台風被害(>_<)心を痛めておりますが…
日曜日に余り大雨にもならず皆元気にお花畑に歓声を上げることが出来、感謝~
今年のおさばの山行はお花に恵まれているよう…初めての花に会え幸せです(^o^)
次の山にも期待して…
 

寂しい夏

 投稿者:moemon  投稿日:2009年 8月 4日(火)17時17分22秒
  今年の夏は温和しく、山渓・岳人のアルプス特集を見て涼んでいます。
来年の夏はと密かに計画も練りながら‥‥。
 

久々の投稿に感謝

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月14日(火)22時20分55秒
  や~実に久しぶりに常連以外の投稿でした。
感謝感謝!!

かなりの方々が覗きには来てもらっているようなんですが
書き込みが無く淋しい思いでした。

カイラスの女さんこれからも宜しくお願いします。
 

7月11日尾白川渓谷に参加

 投稿者:カイラスの女メール  投稿日:2009年 7月14日(火)16時19分0秒
  東西チベット大横断から帰国の私にとって、目に沁みる緑が最高に幸せでした。8000m級
14座ある山の内K2.ガンシャブルⅠを除いて、この旅行で全部見ることが出来ました。感謝
エベレスト(チョモランマ)は一見すると感動です。カイラス(生き仏・活仏)マナサロワール湖(観音菩薩)グゲ王国・ピアントンガ遺跡。興味のある方は必見です。
敦煌に勝る壁画があります。これからもよろしく!
 

終の棲家?

 投稿者:moemon  投稿日:2009年 2月16日(月)18時11分44秒
編集済
  この所忘れていた腰痛が‥前日の中腰での作業が原因か?整体の揉み返しか‥エビスタイルでフトンの中。昼は、山で食べるハズのおにぎりをホオバリ‥‥ノンビリの一日。
前回の沼津アルプスは、南アルプス・富士山・愛鷹連峰・伊豆半島の山並等々 360°のパノラマは最高。四季折々の山並みを見ながら第二の人生をなどと考えながらの山旅でした。
 

三度目の正直

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月 2日(月)13時31分38秒
  昨日の風雨では
懸念していたが、朝からまっぱれ!

山行途中、一日中富士山に雲ひとつ無い
最高の沼津アルプスでした。
 

三度目の正直?

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月31日(土)07時05分42秒
  晴か曇か、はたまた雨か?

沼津アルプスは遠いね~
 

レンタル掲示板
/8