teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


焼き肉大会

 投稿者:事務局  投稿日:2015年11月 1日(日)11時00分36秒
  11月15日 焼き肉大会開催します、会員無料 但し飲み物食器は各自で用意願います
ゲスト参加歓迎  参加に方は12日までに事務局まで連絡ください。
 
 

松宮様

 投稿者:事務局  投稿日:2015年11月 1日(日)10時57分11秒
  松宮様 はじめまして
M-151所有で30年以上前ジープクラブの元会長と言えば若林氏かと思います、
詳細は以下へメールで御願いします
hatjeep-j58capkuni@k6.dion.ne.jp
 

WILLYS GB1改M38

 投稿者:松宮 誠  投稿日:2015年11月 1日(日)07時51分29秒
  初めまして。今から30年ほど前の4×4マガジンに、栃木県の渡辺さんと言う方のWILLYS GB1をM38風に改造したという記事を投稿されてました。とても興味深い車輌なので是非拝見したいと思っていたところ、現在栃木県で行われているミリタリージープの集まりで渡辺さんにお会いしたので尋ねてみたところ、相当前にお名前は失念されたようですが、京都のジープクラブの会長さんにお譲りされたと聞きました。当時M151にお乗りだったと記憶されているそうです。どなた様か、この程度の情報で該当者をお分かりになられる方いらっしゃいますでしょうか?  

KJC5月

 投稿者:事務局  投稿日:2015年 5月 6日(水)22時04分28秒
  KJC5月は24日(日)に行います  

北村さん

 投稿者:JJ3AHF  投稿日:2015年 2月27日(金)10時50分54秒
  (となりの)人間国宝になりましたなぁ。
 

2月例会

 投稿者:事務局  投稿日:2015年 2月 3日(火)21時34分28秒
  2月15日 恒例雪中焼き肉大会開催します   

(無題)

 投稿者:事務局  投稿日:2015年 1月14日(水)23時13分12秒
  新年会は25日(日)17:30より初天神の日 北野天満宮近く かごのや白梅町店にて開催します  

kjc12月例会

 投稿者:事務局  投稿日:2014年11月30日(日)11時53分14秒
  12月は14日に走行会ひさしぶりに瑞穂町 選挙の投票日です投票もお忘れなく  

四駆乗って四苦八苦

 投稿者:山科ジムニーマン  投稿日:2014年10月30日(木)20時58分9秒
  最近は四駆野郎と言うイメージの車と運ちゃんが、少なくなってきたと思います。
まぁ~!オートマチック・エコエンジン全盛の時代ですかな~?
だども!小生はあと20年はSJ10で道なき道!原野を駆け巡ります。
嫁はんに言わしたら、アホちゃうと言われました! うぅ~
 

フクロモモンガ

 投稿者:帽子屋さん  投稿日:2014年 9月27日(土)00時19分11秒
  フクロモモンガ里親募集中です詳しくは事務局まで  

レンタル掲示板
/19