teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


桑の葉購入したいのですが

 投稿者:桑畑絹子  投稿日:2009年11月30日(月)18時49分14秒
    はじめまして。
 桑の粉末が御社にあると聞きまして連絡しました。
 かなり、大量に購入したいのですが100グラム単位の
 お値段を教えてください。
 返信は、rin0603@nifty.comまでお願いします。
 
 

桑の葉に粉末状の購入の件

 投稿者:日本気象学会員7981-24今井 正子メール  投稿日:2009年 7月 1日(水)15時33分14秒
  桑の葉の粉末何gから購入可能なのか。
g数により御値段が税込みで変りますけど御値段御いくらぐらいですか。私も健康にも気を付けてるのです。もちろん気候変動にも気をつけてるうえですが。
E-mailで御返答おまちしてます。東京世田谷区在住 日本気象学会会員No7981-24
 

連携について

 投稿者:中山和子メール  投稿日:2008年 7月11日(金)13時35分2秒
    はじめまして。㈱ビオの中山と申します。大阪の豊中で食品の開発等をしております。

永年、教育事業に従事してきた体験からあまりにアトピー、アレルギー体質の子供達の急増やイジメの問題を目の当たりにして「食への関心」「食の乱れ」「食への危機感」が高まり、現在の食文化創造研究所の前身「食文化を考える会」を発足するに至りました。
このたび、農商工の連携事業として農業に参入を企画しています。
丹波市で御縁で、ぜひ桑の葉栽培のご指導を頂けるようであれば大変に嬉しく存じます。
私の携帯電話番号は 090-4033-3901ですので、よろしくお願いします。

http://www.bio-cafe,jp

 

長野からです

 投稿者:宮坂  投稿日:2006年 3月31日(金)23時16分34秒
  「北山キット」を検索してみました。2件ヒット。
kitayamakit.co.jp/newpage4.html
↑が単独でアップロードされているようです。それから「ご挨拶」のページがアップロードされていて、直接的なホームへのリンクはアップされていません。(google検索結果)
しかし、実家から農場の写真とか工場の写真を見るのは妙な気分ですね。
今日も寒かったとか。風邪をひかないように頑張りましょう。

3日には京都に戻る予定です。
 

桑の葉

 投稿者:yoshi  投稿日:2006年 2月15日(水)09時55分30秒
  子供のころ、カイコに桑の葉をあげるのを手伝ったことがあります。
白く大きくなったカイコは、桑の葉の匂いがわかるのか、盛んに首を上げていましたが、桑の葉って、こんなに栄養分が多かったんですね。
 

レンタル掲示板
/1