teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


日本バスケットボール協会

 投稿者:usa-mama  投稿日:2005年 2月21日(月)08時34分21秒
  登録費など、疑問に思われる点については、日本バスケットボール協会のホームページにメールフォームがありますから、直接お問い合わせされるのが一番確実だと思います。  
 

(無題)

 投稿者:父母会代表予定者 様へ  投稿日:2005年 2月16日(水)21時20分7秒
   バレーやサッカーでは、聞かない話です。
 お役所の怠慢は税金で穴埋め。
 よきスポンサーや経営感覚のない組織の穴埋めは、
末端の子どもたちからの上納金しかないんでしょうね。
 小中ではメジャーなスポーツがなぜ、テレビにも取り上げ
られないマイナースポーツななるのでしょうか。
 

(無題)

 投稿者:見習いCoach  投稿日:2005年 2月16日(水)08時34分24秒
  JABBA公認コーチもしくはC級スポーツ指導員資格の件で
分かっている事があれば教えてください。
取得を打診されましたが詳細が不明なので判断が付きません。
よろしくお願い致します。
 

頑張った

 投稿者:ユウナ  投稿日:2005年 2月15日(火)20時06分4秒
  全国大会予選に出場して県でベスト8に入れてよかったョ~~
みんな頑張ったから結果もついてきたんだよね!!
って言うか今までで最高の順位に入れてよかった!
コーチ・監督に感謝感謝!!
決勝戦を見に行ったらスピードがスッごいあって多度TW・長島ALLSTARS・花岡ドリームズ・郡山ガールズはすごいっと思ったよ!!
長島ALLSTARSの子おめでとう!!
郡山の子も準優勝おめでとう!!
 

がんばってね。

 投稿者:バスケ大好き子  投稿日:2005年 2月 5日(土)04時49分40秒
   子供がミニバスを小学2年からして今年卒業です。ミニバスを始めた頃は、人間関係いろいろありましたが、最後の年に主将させてもらい、心も体も大きくなりいい経験をさせていただきました。全国にも行かせていただきましたし、親のほうも子供が一生懸命している姿をみて毎日の糧にしてます。そして知らぬ間に、子供の追っかけしてます。ミニバスを通じて、本当にいろんな人に支えられてことを知り成長してきました。子供も中学でもバスケをしていく事でしょう。今年は全国に行けなかったけど、桜島さんがんばってくださいね。心から応援しています。お母さん達もがんばってる子供を応援するんだから、全国の応援は派手にやってくださいね。楽しみにしてます。  

みんな一生懸命

 投稿者:バスケ馬鹿母  投稿日:2005年 2月 4日(金)13時42分53秒
  子、指導者、保護者、皆必死です。
チームには、それぞれそのチームの色があります。
子供たちが、何故そのチームで頑張っているか考えて下さい
そのチームの色で納得して頑張っているのです
こういう書き込み、親の意見で子供は、いくらでも先入観をもつのです
サンアリーナを夢見て、頑張ってきた集大成なのです。
頑張ってきた子供たちを誉めてあげて下さい
頑張ってくれた指導者さんに感謝して下さい
桜島さん、長島さん、全国大会ベストを尽くしてくださいね。
楽しみにしています
 

あなたがミニバスをやる(応援する)意味(目的)は?

 投稿者:他県の父兄  投稿日:2005年 2月 1日(火)19時30分8秒
  何のため、何を目的としてミニバスをやり、応援しているのでしょうか?
今一度ミニの理念【友情・ほほえみ・フェアプレイ】、並び自分達(個人やチーム)の大きな目的【勝ち負けは結果であって目的ではありません】を確認した方が良いのでは?

それが友情を育みますか?それが微笑むこと(言動)ですか?それがフェアプレイですか?
 

エスカレートのし過ぎでは?

 投稿者:保護者の一人  投稿日:2005年 2月 1日(火)15時32分21秒
  お酒を飲んで応援する人がいるんですか?(@_@;)噂じゃないんですか?私の知ってる人で
子供の練習中にお酒を飲んでいるという嘘を流されたチームがあります。何につけても本当なのか嘘なのか分からないことを言って批判するのはやめましょうよ。どうしても許せないのなら、自分も相手も実名で批判するくらいの勇気を持ってほしいものです。○山チームなんて人によっては誤解を招き違うチームに迷惑を掛けるかもしれないと思います。ミニにも男子と女子があるんだから。
 

(無題)

 投稿者:(ー_ー)!!  投稿日:2005年 2月 1日(火)12時41分4秒
  子供は、汗や涙を流してみんな頑張ってるんですから親も一生懸命応援しましょうよ。だからお酒飲んでの応援とか子供達が見て悲しむ様な行為はやめましょう。  

みんな いっしょ!!(*^_^*)

 投稿者:OB  投稿日:2005年 2月 1日(火)09時41分19秒
  試合をすれば勝ち負けがあるし、その悔しさでまた子供達は頑張るんです。
それは、監督もコーチも保護者も同じで子供に教えられて成長していく部分もあります。
子供達の辛い練習や流してきた涙を知っている分だけ熱くもなると思いますよ!!
その人の性格もあるでしょうが、審判も監督も子供達も保護者も分かっていると思います。
私もミニで経験した事が人間的にも土台になってますし酷ければ注意もあると思いますよ。
過ぎた事を言っても仕方ないですし、勝ったチームは負けたチームの思いも背負って全国大会に行ってくれると思います。応援しましょうよ!!

 

レンタル掲示板
/10