teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


まだかしら?

 投稿者:mm  投稿日:2014年 8月29日(金)18時42分56秒
  復旧、首を長~~~~~~~~~~~~~っく して☆待ってまーす!  U^ェ^U  
 

昨日は

 投稿者:さくらぎ  投稿日:2013年 9月15日(日)16時36分42秒
  どうもでした。
レアな場所での再会でした 笑
あのあと 須木での民泊でした。
 

約3か月ぶり

 投稿者:管理人カーン  投稿日:2013年 8月25日(日)05時54分34秒
  となりますが、復旧作業は一向に進んでおりません。
といますのも、少々病にて伏せておりました。
仕事のほうは、これから忙しくなるので、再UPは今年中には無理です。
というわけで、次のオリンピック開催くらいまでには何とかしたいです。

朝晩は涼しくはなっていますが、まだまだ暑い日が続きます。ご自愛を。
 

一応、復旧作業やってます。

 投稿者:管理人カーン  投稿日:2013年 6月 2日(日)06時13分19秒
  現在、宮崎の温泉レポート復旧中です(やっと30湯)。
今年中に再度立ち上げられるかどうかは、厳しいペースとなっていますが、ぼちぼちやっています。

基本的には、当時書いたレポートのまま復旧していますが、明らかに注釈の必要があるものは少々修正を加えております。約10年前に書いたレポートを改めて見直すと…恥ずかしくて逆に噴飯してしまいます。
 

マニュアル本

 投稿者:管理人カーン  投稿日:2013年 4月14日(日)06時00分4秒
  買いました。これから温泉レポートの復旧に着手します。

レポートのスタイルもマイナーチェンジしようと思っております。

意外と時間かかるかもしれません…
 

HP作成ソフトは、

 投稿者:管理人カーン  投稿日:2013年 4月 6日(土)06時14分34秒
  ホームページビルダー17を購入しました。
しかし、取り扱いがよくわからん…ということで、マニュアル本も今から注文します。
 

2か月ぶりのカキコです。

 投稿者:管理人カーン  投稿日:2013年 3月16日(土)06時20分53秒
  なんとか画像整理が終了しました。

このホームページは、「ホームページビルダー7」で作成しているのですが、
これを機に、作成ソフトもバージョンアップしたいと思います。

今、「ホームページビルダー」の最新バージョンは17です。旧バージョンを持っていたら、「バージョンアップ版」として安価で購入できるのですが、そのバージョンアップ版の対象が「12」からであることが判明。

よって、HP作成ソフトの購入検討から始めなおします。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:管理人カーン  投稿日:2013年 1月14日(月)21時11分23秒
  今年もよろしくお願いします。

この掲示板で、HP再構築までのレポート(?)を時折報告していきます。

と書いたものの、画像整理は残り1万枚。ぼちぼちやっていきます。
 

今年もお世話になりました。

 投稿者:管理人カーン  投稿日:2012年12月30日(日)05時53分43秒
  前回の掲示板の書き込み以降、

パソコンを業者さんに郵送して、データ復旧を依頼しました。

その結果、フォルダから散乱した画像データ(写真)約2万枚、うちファイル名が不明なもの5千枚。レポートのデータは全滅(ですが、このサーバーに残っているデータがあります)。

当面は、画像データの整理に追われそうです。

再来年の正月には、リニューアルしたHPを立ち上げたいなぁ、と思っています。

1年間お世話になりました。来年1年間、御目文字できなくてもよろしくお願いします。
 

更新の無期限休止のお知らせ

 投稿者:管理人カーン  投稿日:2012年11月30日(金)05時54分34秒
   久々の掲示板書き込みで、このタイトルというのは、さびしいものがあります。

 実はパソコンのデータ(バックアップ含む)が吹っ飛びました。

 このホームページを再構築するのは、かなり時間がかかると思います。

 しかし、起きてしまったことはしょうがない。

 運営して約10年、600湯を目前にして、「ホームページをリニューアルしなさい」という、啓示なのでしょう。「神は乗り越えられる試練しか与えない」(by 南方先生)とも言っていましたし。

 このホームページや掲示板はそのまま残します。

 これまでご覧いただいた方々、ありがとうございました。

 これから、ホームページリニューアルの準備をします。再開設がいつになるのかはわかりませんが、これからもよろしくお願いします。

 
 

レンタル掲示板
/18