teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます!

 投稿者:かじこ  投稿日:2011年10月10日(月)21時36分7秒
  >あきりんさま

アート縁日では、ありがとうございました。
あきりんさんも、写真撮るんですね。写真談義したかったです。
次回は来月、八王子のアートムーチョというフリマに出ます。
このサイトのトップにフリマの予定を載せてますので、こまめにチェックしていただけると嬉しいです。
冬は寒いので出ませんが。。。(ひ弱? 笑)
今後も、よろしくお願いいたします!
 
 

アート縁日にて

 投稿者:あきりん  投稿日:2011年10月 9日(日)15時42分19秒
  初めまして。今日アート縁日にてマカロンツリー?とテディベアのポストカードを購入した者です。
私も色々と写真を撮ったりするのが好きなので、とても参考になりました。
またどこかのイベントでお会いできると良いのですが・・・。
クリスマスのシーズンになりましたら、お部屋に飾りたいと思っています。
 

あらまー!

 投稿者:かじこ  投稿日:2010年 3月14日(日)21時42分33秒
  >らすこさま

おひさしぶりですー!お元気かしら?
BBSにカキコ、嬉しいです!
今日、近所の公園にウォーキングに行ったら、
もう早咲きの桜が咲いていて、春本番ももうすぐですね!
そんな春うららに、ゴハンでもしたいですね。
連絡しまーす!
 

おひさです

 投稿者:らすこ  投稿日:2010年 3月14日(日)10時13分39秒
  かじちゃーん はろー!
げんきですか?
春の匂いがしてきたね。
 

こんにちは!

 投稿者:かじこ  投稿日:2009年11月26日(木)01時24分52秒
  >リッポさま

ご来店、ありがとうございます!
さっそく「こじかnet」にも来ていただき嬉しいです!
しかも、細かいところまで見ていただいたようで。
アンモナイトをキーホルダーに!? お、重くないですか? 超ちびっこなんでしょうか。
伊豆の博物館は知りませんでした。機会があれば行ってみたいです。

リッポさん、旅好きなんですね? 私も自称タビビトです。
「つれづれ旅日記」イギリス編は、先日の府中の森では出していなかったのですが、冊子にしたものもあります。
それを整理してサイトにupしようとしつつ、なかなか…。
お待ちいただいてる人がいることを励みに、取り組みたいと思います。
気長に待っていてください。^^;;

一応、秋のフリマは終了しましたが、
もしかしたら、12月の立川昭和記念公園のイルミのイベントに出るかもしれません。
また、こちらのサイトでインフォしますので、時々チェックしてみてください。
それでは、今後もごひいきに!ありがとうございました!
 

はじめまして

 投稿者:リッポ  投稿日:2009年11月25日(水)11時03分54秒
  先日「府中の森芸術劇場」のアートマーケットで絵葉書を頂きました。
ネコのしっぽが立派!と言おうとして「リッポリッポ」言ってたアホ者です。
時間が許せばもっと旅のお話などお聞きしたかった。
「つれづれ旅日記」up 楽しみに待ってます(10年くらいは余裕で待てます)。

ご本人通りの雰囲気の楽しいサイトですね。
写真を拝見しにお邪魔したのですが、
好きなものが随所に散らばっててワクワクします。
アンモナイトのページも発見。うちではキーホルダーに使ってます。
東京近郊だと伊豆高原に「伊豆アンモナイト博物館」という所があって、
やはりでっかいアンモナイトがごろんと置いてありました。
館長さんと奥様でやってる私設の小さな博物館ですが、
発掘体験コーナーなどもあってとても楽しい空間でした。

バンドでは作曲も手がけているのですね。
CDの曲、サワリだけでもMIDIで聴けたりすると嬉しいです。

では、どうもお邪魔致しました m(_ _)m
 

ミニスカポリス

 投稿者:メグ  投稿日:2009年10月16日(金)13時32分56秒
  やっほーかじこさん♪

明日は久々に新宿へ出動です。笑
よろぴくでーす♪♪♪

■1年ぶりに帰ってきた?!
ただいま~新宿~MiniskaPolice第8弾にして久々の単独公演決定

☆10/17(土) at 新宿クロウダディクラブ (ミニポリ)
Charge 1,500(当日のみ) + Drink (COD)
チケット等はありません。直接ご来場ください。
開場 18:30
開演 19:00(第壱部)
開演 20:00(第弐部)
*尚、第壱部と第弐部は全て異なる演目ですので見逃すなぜ!

以上、ご挨拶がてらの宣伝にて失礼しましたっ(滝汗笑)

お待ちしております~m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

メグ

http://members3.jcom.home.ne.jp/miniskapolice/

 

で、筋肉痛は?

 投稿者:かじこ  投稿日:2009年 4月30日(木)23時04分26秒
  >タマオさま

2日後くらいだったのでしょうか?
なにはともあれ、完走おめでとうだ。
来年も頑張ってくれい。え?私?う、、うーん。。。^^;;

で、5678番を踏んだ人、気づかなかったかな?
 

(無題)

 投稿者:タマオ  投稿日:2009年 4月27日(月)22時34分29秒
  女子トモです(笑)
久々に日記拝見させていただいたぜ

カジコさんのおかげで、さらに楽しかったぜい
 

でわ梅干しも。

 投稿者:メグ  投稿日:2009年 3月 7日(土)12時18分7秒
  って、さまばぁの集まりかよ!?笑  

レンタル掲示板
/32