teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


fb

 投稿者:kasakei  投稿日:2014年12月25日(木)10時24分36秒
  Mr.Edaが素敵なフェイスブックを作ってくれてますので、そちらをどうぞ。  
 

hp

 投稿者:kasakei  投稿日:2014年12月25日(木)10時18分12秒
  長らく更新もせぬうちにすっかりダサいモノになってしまいました。管理人メンバー離脱中でバンドの内情も不案内になったので、勝手ながら当ホームページは一時閉鎖させていただきます。なお、プロバイダの都合により、多分年内に勝手に消滅する可能性が高いのですが。  

忍ぶさんに

 投稿者:山下 悟メール  投稿日:2011年 5月11日(水)06時21分31秒
   愛媛の山下と申します。藤本忍さんに連絡とりたいんですが、事務所の電話はわかりますが、送りたいものとかあってできればメールアドレスとかお教え願えませんでしょうか?東温市に住んでいて、2.3年前にもグレッチでお会いしたんですが、ちょうどそのとき名詞を持ち合わせてなかったもので。忍さんからメイルいただくようにお伝え頂いてもいいんですけど、私のことをお伝えいただければわかっていただけると思います。決して怪しい者ではありません。  

(無題)

 投稿者:kasakei  投稿日:2009年12月27日(日)17時15分38秒
  ちょっとアップデートを怠っておりました。なんだかんだやっている内に2009年が終わってしまいます。今年は皆さんにとって、どのような年でしたでしょうか。来年はどんな年にしたいですか。思った通りになる人は限られるでしょうし、思わぬ出来事と遭遇するかもしれません。当バンドでは、慢性的にメンバー不足に陥っています。楽器を問わず、ジャズってなんだか知らない人でも是非、軽い気持ちで練習を覗きにお出でください。新年は1月10日の夕方が初練習です。それでは皆様、良いお年を。  

ところざわまつり

 投稿者:トマト鉄道  投稿日:2009年10月 5日(月)00時42分50秒
  kasakeiさん。
お久しぶりですね。
ところざわまつりの野外コンサート出ますか。
だいたい、何番目でしょうか?
 

トランペットの市原ひかりと申します。

 投稿者:市原ひかりメール  投稿日:2009年 7月23日(木)19時43分53秒
  突然の書き込みをお許しください。
初めまして、トランペットの市原ひかりと申します。
来る8月1日朝霞台のライブハウス停車場にて
スペシャルライブを行います。

お忙しいとは存じますが、お時間ありましたら是非遊びにいらしてください。メンバー一同お待ち申し上げております。

市原ひかりグループ
市原ひかりtp/堀秀彰pf/中林薫平bs/安藤正則drs
8月1日(土)
@停車場
open18:00 start19:30
charge 前4000円/当4500円/学3000円
埼玉県朝霞市東弁財1-4-11萩原ビル2F
048-473-2840

*管理人様
不適切な場合はお手数おかけいたしますが
削除をお願いいたします。

http://www.hikari-ichihara.com

 

お願いします

 投稿者:中島  投稿日:2009年 5月30日(土)17時38分28秒
  カメレオンとマイフェイバリット、またDLにてお願いします。  

次の練習

 投稿者:kasakei  投稿日:2009年 5月23日(土)23時24分28秒
  次回の練習は6月7日。2週間あきます。難曲が数曲課題となっております。「カメレオン」やら例の「A列車」やら件の「マイ フェバリット」やら何曲か音源はなんとかなります。必要な方はご連絡ください。  

課題曲

 投稿者:kasakei  投稿日:2009年 5月20日(水)23時36分52秒
  「マイ フェバリット シングズ」ってか、カタカナで書くと思いっきりかっこ悪いのですが、もっとかっこ悪いのが私のパートで、なかなかリズムにはまりません。と言うよりできない。練習あるのみですが、休符を数えるのが難しいですね。  

4月5日セッション大会

 投稿者:kasakei  投稿日:2009年 4月 8日(水)14時43分55秒
  航空公園でのさくらステージの後、当バンドでは初のジャムセッション大会が、mngrのkgryさんの尽力とswnのマスターのご厚情並びにメンバーの皆さんの前向きな姿勢が一つとなって、開催されました。いい歳をした親父を中心にとても楽しく過ごせたひと時でした。初めてのアドリブをとられた方、いかがだったでしょうか。またいつもの事ですが、リズムの皆さん、お疲れ様。今後ともよろしくお願いしたいと思います。  

レンタル掲示板
/21