teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年は…

 投稿者:JR東・穂高  投稿日:2008年11月 9日(日)23時53分27秒
  今年は快適そして、動きがテーマです(●^o^●)

あえて98㎜ラスト!
タイト・フィットを快適にする「神の手を持つ」仁さんに「腕をふるって」いただく事は無ーし($・・)/~~~

昨年、課題「スタンスが広すぎる」がありました。
広すぎると内足が使いずらい。でも、狭めるとカントが甘かった為INエッジが食うまでロスが出ちゃうんです。
だから「カント」にこだわりましたよ。昨年ブーツのカント調整で“限界”と言われましたから(--〆)
カント「板」投入、中心線で1㎜増↑
BMZプロスキーで1㎜減↓
ブーツ・ボードを2㎜薄いものに交換↓
5㎜ボトムUp↑
43㎜クリア(*^。^*)

強い! 硬い! 150から140へ
今年も楽しみどえーす(*^_^*)
 
 

いい感じ!

 投稿者:JR穂高  投稿日:2007年12月26日(水)01時10分27秒
  病気で2シーズンレースから離れていた為、大きな不安の中、復活のHEAD150ブーツに賭けています!
ブーツを東京へ持って出かけましたがお昼の時間も取らず、即座にチューアップをしていただき、持ち帰る事が出来ました。ご無理いただき申し訳ありませんでした。おかげ様でシーズンはじめの大切な試履きのスキーをする事が出来ました。
乗りこなすのに苦労するR27!仁さんとBMZのおかげで光が見えてきました。
本当にありがとうm(^^)mございます。
白馬のお店もお邪魔しますのでよろしくお願いします。
 

Re:ありがとっす!

 投稿者:ぼうず頭  投稿日:2005年10月24日(月)00時25分15秒
  >翼へ
来店ありがとぅ~!
もー、いっちゃってくださいっ!!笑


>ひろみさん
どちらのひろみさんですか?
 

ありがとっす!!!

 投稿者:  投稿日:2005年10月21日(金)01時59分48秒
   ブーツ最高でした!!なんかいける気しかしませんね(笑)あとラーメンゴチでした!あのラーメン屋の親父なかなかおもしろかったですね。  

>ニートさん

 投稿者:店主  投稿日:2005年10月 1日(土)00時09分45秒
  書き込みありがとうございます

近い将来…お待ちしてますね(^^ゞ笑
 

近い将来・・・

 投稿者:NEET  投稿日:2005年 9月29日(木)01時46分0秒
  HP開設一周年おめでとー
ボーナス入ったらチューニングお願いね。
 

元気です&#63918;&#63906;

 投稿者:じん  投稿日:2005年 6月 7日(火)21時40分37秒
  つくしんぼさん

書き込み、ありがとうございます鍊
どっちも盛り上がるとイイですね連
頑張りましょ羚羚
 

元気ですか?

 投稿者:つくしんぼ  投稿日:2005年 6月 4日(土)04時26分46秒
  仁社長元気ですか?
「インソール」で検索してたらウチより早く
ブチあたりました!
hayabusaの方がもっと早かったけど、、、

盛り上がっていくと良いですね!
応援しています!
 

Re相互リンク

 投稿者:じん  投稿日:2005年 6月 2日(木)08時51分11秒
  HIP-SC関根さん
リンクさせていただきました。
有難う御座居ます。
 

相互リンク

 投稿者:HIP・SC 代表 関根 弘文  投稿日:2005年 5月30日(月)11時52分54秒
  こんにちわ、HIP・SC 関根です。
先日はインソールの件で、お越し戴きバランスのお話を聞かせていただきありがとうございました。
当クラブHPと相互リンクさせていただければ幸いです。
 

レンタル掲示板
/4