teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


様々

 投稿者:投稿者名  投稿日:2012年 3月 6日(火)02時30分3秒
  こんばんわ管理人さんお久しぶりですね
こちらは何故だか性懲りもなくしてまだ生きておりましたよ笑

で次の近鉄京都線のダイヤ変更ですが結構最悪ですね涙
これはとても辛い結果なんで頭はどっか~んです爆

それと新幹線300系はもうまもなく完全さよならですね
確か自分には100系や0系以上にいっぱい乗車したはずなのですが
何故だか思い出が皆無でして汗
おかげで何も印象がなかったりして爆

でわ今回はこれで
 
 

解体

 投稿者:ドクターイエロー  投稿日:2012年 3月 5日(月)12時21分43秒
  こんにちは。鉄さん

 貨物会社の計画とかあるのではないでしょうか・・・。
 配置換えとか・・・我々庶民にはわからないこともあると思いますよ。
 昨年?EF65が関西に多くやって来て
 日に何度もEF65が見れるようになりましたし・・・。
 良いことも悪いこともありますよ。
 まあ楽しく見守りましょうね。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 3月 3日(土)09時13分42秒
  こんにちわ。最近になって65の0番台や1123や1136号機が解体が進んでいますが、なぜ今になって解体をするのかとても疑問です。解体するんだったら2011年改正後直後でもよかったのでは…(茶釜も解体中)  

21号機

 投稿者:ドクターイエロー  投稿日:2012年 2月 6日(月)23時04分51秒
  こんばんは。幸せ特急さん

 そうでしたか。

 コナカさんが教えてくれたのですか。

 今度、コナカさんにお会いしたらお礼を言いますね。

 コナカさん、幸せ特急さん どうも有り難うございました。
 

(無題)

 投稿者:幸せ特急  投稿日:2012年 2月 6日(月)21時20分18秒
  管理人様こんばんは

昨日は小中さんより21号機が大タ配給に入ったと電話をもらい99レの到着時刻の13時に間に合う様に梅田貨物駅に出向きましたが 折り返しの配1392レの出発番線がいつもより奥になっていたので 手前のコキが邪魔でした

小中さんの情報のおかげで21号機の撮影ができ満足しました
 

レンタル掲示板
/62