teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


南海電車まつり

 投稿者:ドクターイエロー  投稿日:2012年11月 1日(木)02時02分41秒
  こんばんは。立河尚久さん

 お久しぶりですね。

 前回は大和川で撮影しましたが、やはり、大和川の方が良かったかもしれませんね。

 影に邪魔されました・・・。

 今年は鉄道まつりには縁がなさそうですね・・・。

 南海も京阪も阪急も近鉄も能勢電も吹田工場も緑木も・・・・。

 オール没です・・・。

 千代田工場 お疲れ様でした。
 
 

南海電車まつり

 投稿者:立河尚久  投稿日:2012年10月30日(火)22時29分55秒
  お久ぶりです。
南海千代田工場直通列車は毎年ほぼ難波9:22発千代田工場10:00着で住吉東退避と堺東で運転停車があります。

http://ameblo.jp/myrall/

 

削除させて頂きました

 投稿者:ドクターイエロー  投稿日:2012年 7月 9日(月)00時29分59秒
  こんばんは。みなさん

 8日、画像掲示板に投稿された貼本鉄雄さんの画像は

 削除させて頂きました。


 
 

大阪環状線

 投稿者:ドクターイエロー  投稿日:2012年 4月 8日(日)22時50分8秒
  こんばんは。ザックスさん

 以前からも大和路線の103系が4両同士くっついて環状線を

 走っていましたよ・・・。

 夢咲線に入線したのですか・・・!?

 これは珍しいですね。

 阪和線も以前はブルーだけじゃなくて

 オレンジやウグイスの車両が走っていましたね。

 有難うございます。頑張ります~
 

大阪環状線にウグイスの103系が通りました。

 投稿者:ザックス  投稿日:2012年 4月 6日(金)22時22分31秒
  昨日大阪環状線を乗っている時に、ウグイスの8両編成がいました。あれは何だ?と思うとユニバーサルシティーを通る電車でした、、大阪環状線の環状線運用としては走るのでしょうか?ウグイスといえば大和路快速ですが、、、やはり大阪環状線もいろいろな色の103系が通りますね(笑)
そういえば阪和線でもウグイス色の103系がありましたね。ウグイス色でウグイス スカイ ウグイスとか前にはスカイ ウグイスとか見ました。結構ありますね。
では。撮影頑張ってください!
 

レンタル掲示板
/62