teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たまには

 投稿者:投稿者名  投稿日:2013年 2月19日(火)00時48分52秒
  管理人さんこんばんわ
お久しぶりです

この前は山陽電車が大変なことになりましたね

月曜はまた別件で車両故障が生じておりましてそれはそれでまた大変でした

まぁ色々と災難続きなのは何とも・・

それでわ
 
 

あけおめ

 投稿者:ドクターイエロー  投稿日:2013年 1月 3日(木)23時54分24秒
  こんばんは。立河尚久さん

 明けましておめでとうございます。

 昨年はいろいろとお世話になりました。

 今年もよろしくお願いいたします。
 

こんばんは

 投稿者:立河尚久  投稿日:2012年12月31日(月)20時27分25秒
  今年1年ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

http://ameblo.jp/myrall/

 

あれれ・・・

 投稿者:ドクターイエロー  投稿日:2012年11月 5日(月)23時56分17秒
編集済
  こんばんは。axsさん

 午前11:06に返信させて頂きましたが・・・。
 届きませんでしたか?
 変だな?
 axsさんのメールに今返信いたしました。確認お願いします。
 決して無視はしておりませんので、ご安心下さい。
 

メール

 投稿者:axs  投稿日:2012年11月 5日(月)22時20分56秒
  こんばんは 今月携帯とTOPページのメールアドにメールしたんですが
返信がないところ見ると跳ねられたかもしれませんね (yahooメール)
では失礼します
あれでしたら自分のtopページんある【管理人にメール】から返信いただければ幸いです
 

レンタル掲示板
/62