|
|
> No.407[元記事へ]
>鈍行翼さん、こんにちは。
室蘭本線沿線は草の生長が著しいとは聞いていたのですが、それにしてもかなり厳しい状況でしたね。
私も半ばあきらめつつ、どうにかちょっと抜けている場所を見つけることができました。
国鉄色は最後の一花という訳でもないのかもしれませんが、来月再来月と運転があるようなので、私も一度くらいはどこか遠出したいなぁと思っています。
私は国鉄色撮影後、すぐに富良野臨貨へ移動してしまったのですが、田園風景を行くキハ40も画になりますよね。
天気も良かったし、こっちで粘ればよかったかなぁ・・・。
>しろくま1号さん、こんにちは。
西の里信号場へ行ってこられたのですね。
虫がすごくなかったですか(笑)
カシオペアは西の里(信)〜椴山付近でエアポートとクロスするので、私もこの界隈でカシオペアを撮るときは冷や冷やもんです。
この界隈、画になるロケーションではあるのに撮影に適した場所がどんどんなくなっていますから、せめて信号場の横に公園みたいなお立ち台でも作ってもらえたらいいのになぁ・・・。
では私は先日撮った富良野臨貨8092レを貼りますね。
満コンですが、なんとコキ3両でした(笑)
http://homepage2.nifty.com/hirosgallery/
|
|