teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日

 投稿者:総帥  投稿日:2015年 2月20日(金)20時51分1秒
返信・引用
  スタッフ~(^-^)
そろそろ
全員集合出来ませんか~
今村さんも
藤原夫妻も
畑さんも
連絡下さいな~
 
 

Re: 事故にあった総帥…

 投稿者:管理人さん  投稿日:2011年 9月27日(火)18時04分34秒
返信・引用
  > No.879[元記事へ]

総帥さんへのお返事です。
大変でしたね汗
1日でも早く良くなって下さいね(^_^ゞ
 

事故にあった総帥…

 投稿者:総帥  投稿日:2011年 9月27日(火)18時01分5秒
返信・引用
  この度私は事故により、脛椎捻挫と変形性関節症になり、3週間の治療を要する事となりました…^o^;バス旅行に行っただけなのに…T_T50人乗っているバス旅行で私だけがむちうちに…T_T骨は歪み、神経が傷つき痺れも…T_T今日病院で動けなくなるかも…って言われた…T_T悪い事していないのに…T_T無茶苦茶情けなく、悲しい…T_TTдTT_T皆さんもお身体にはじゅうぶん気をつけて下さいネ~^o^  

お久しぶりです

 投稿者:管理人「  投稿日:2010年12月23日(木)15時41分28秒
返信・引用
  今年もいよいよ年末最後のチャンピオン戦です。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします
 

今月の大会

 投稿者:総帥  投稿日:2010年 3月13日(土)14時27分30秒
返信・引用
  今月の大会ですが、ラーメン杯です~^皿^チョキ
皆さんで声を掛け合って、こぞってのご参加をお願いします~m(__)m
賞品も色々と取り揃えて皆様をお待ちしております~(^0^)/
 

今日と明日

 投稿者:総帥より  投稿日:2010年 2月19日(金)08時55分6秒
返信・引用
  今日私めの誕生日ショートケーキ^o^
心は二十歳、頭は三歳なのに、実年齢は40歳^o^;
でも、まだまだ頑張ります~^皿^チョキ
明日は誕生日の次の日^o^
大会も頑張りますので皆さん声かけもお願いします~m(__)m
そして、皆で大会を今年も盛り上げていきましょう~^皿^パー
宜しくお願いしますm(__)m
 

Re: 協賛店

 投稿者:管理人  投稿日:2009年12月19日(土)10時55分46秒
返信・引用
  > No.864[元記事へ]

ミカンさんへのお返事です。

トップページの一番下をご覧下さいね^^



> 協賛店って言うのは何処を見たら良いの?
> 管理人さん教えてチョ~^o^
 

Re: 今年の忘年会

 投稿者:管理人  投稿日:2009年12月19日(土)10時53分48秒
返信・引用
  > No.866[元記事へ]

総帥よりさんへのお返事です。

ま~ぜ~て~(^^)/~~~
 

Re: 今年の忘年会

 投稿者:夜勤者  投稿日:2009年12月 4日(金)23時56分59秒
返信・引用
  > No.866[元記事へ]

総帥よりさんへのお返事です。 了解(`∇´ゞ 土曜日にするんやね

> 今年の忘年会は12月26日にしますので参加して下さいネウッシッシチョキ
> スタッフは全員参加でお願いしますm(__)m
> 参加費は一人5000円です~(^0^)/
> 時間は20時からスタート~o(^-^)o
> 場所は高砂市高砂町農人町のちぇりーにておこないます~(^0^)/
> 誘い合わせしてね~(^0^)/誰が来てもOKウッシッシチョキ
> 参加費は先に徴収です~^▽^皆元気でニコニコ現金払いです~^▽^ハート
> ヨロピクネ^v ゜ハートx2
 

今年の忘年会

 投稿者:総帥より  投稿日:2009年12月 4日(金)23時40分34秒
返信・引用
  今年の忘年会は12月26日にしますので参加して下さいネ^皿^チョキ
スタッフは全員参加でお願いしますm(__)m
参加費は一人5000円です~(^0^)/
時間は20時からスタート~o(^-^)o
場所は高砂市高砂町農人町のちぇりーにておこないます~(^0^)/
誘い合わせしてね~(^0^)/誰が来てもOK^皿^チョキ
参加費は先に徴収です~^o^皆元気でニコニコ現金払いです~^▽^ハート
ヨロピクネ^v ゜ハートx2
 

レンタル掲示板
/11