teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今日はごちそうさまでした

 投稿者:けんじ  投稿日:2012年 9月29日(土)23時25分16秒
  ホームページをお持ちなのは知りませんでした。
今日はちょっと飲みに伺ったつもりがごちそうになり、本当にありがとうございました。
ひとりでも、友達とでも、いつも楽しいひと時です。
元気になりました。
また伺いますね。
 
 

「がんばれ」

 投稿者:ogap  投稿日:2011年 3月14日(月)12時45分25秒
  英国紙も、応援しているよ

「がんばれ、日本。がんばれ、東北。」

http://www.sanspo.com/shakai/news/110313/sha1103132056032-n1.htm

 

お盆期間中の営業

 投稿者:チャリンコ夫婦  投稿日:2008年 7月27日(日)23時48分17秒
  年数回帰省のときにお世話になっております。
(はつ花に行くのが楽しみで・・\^^)
来月夏休みで帰省しますが、お盆期間中は休みってありますか?
 

阪神は優勝するぞ!

 投稿者:博です。メール  投稿日:2007年 9月 4日(火)23時46分11秒
  帰省中はお世話になりました。奥様には阪神ファンになってもらい(無理やり?)ありがとう御座いました。

http://ogap.dyndns.org

 

スゴイ

 投稿者:inn  投稿日:2007年 3月30日(金)16時05分47秒
  昨日はどうも。

yahooで検索したら一番初めに出ていた。スゴイ........。素晴らしい。
 

レストラン日本はこちらから

 投稿者:はつ花  投稿日:2005年10月 5日(水)16時03分14秒
  レストラン日本のホームページはこちら

http://www.restaurantnippon.com/

 

いつも美味しい物をありがとう

 投稿者:ムーリン  投稿日:2005年 8月26日(金)19時29分31秒
  こんばんわ、初投稿です。いつも、はつ花で食事すると、とても美味しくて幸せな気分になります。特に、タイカレーは、マレーシア生活の長かった私には、とても、懐かしい味です。マスターの思いやりのイッパイ詰まった料理は、皆に自慢できますよ。
これからも、美味しい料理を、お願いしますね。
 

牡蠣フェアー今月いっぱい

 投稿者:はつ花  投稿日:2005年 3月16日(水)16時48分4秒
  いつもお世話になっております、今回の、牡蠣フェアー大好評により
3月いっぱい続けようと思います。
この時期に、美味しく食べられる牡蠣は、北海道産だけだと思います。
お客様は、「こんな美味しい牡蠣は初めて!!!」到着日の次の日にはも
う品切れ状態です。
次の到着日は、3月17日18日午前です。 厚岸 サロマ 三陸 入荷予定
 

日本一の牡蠣

 投稿者:マスター  投稿日:2005年 3月 8日(火)09時03分52秒
  はつ花 日本一の牡蠣フェアー3月5日から2週間限定
北海道 厚岸から週二回空輸 北海道-羽田-十和田
空飛ぶ牡蠣をみんなで食べよう!!
                    次の到着は10日午前です。
 

かき

 投稿者:もりお  投稿日:2005年 3月 8日(火)00時13分29秒
  まだ かきはあるのでしょうか? 心配で心配で・・・・・・・・
今週は一人でも飲みに行きますので そのときはよろしくお願いします
それでは また
 

レンタル掲示板
/2