teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明けおめ!!

 投稿者:とっちゃん  投稿日:2011年 1月 3日(月)09時26分40秒
  みなさん、明けましておめでとう!!
今年も良しなにお願いしまーす
また、いっしょにやりまひょ!!
萩さんが一皮むけたら、ただの酔っ払いに
なってしまうんとちゃう?
まー、今でもただの酔っ払いやけどネ
おおきに・・・!!
 
 

ありがとう、とっちゃん

 投稿者:hagi  投稿日:2010年12月 1日(水)19時12分18秒
  今回も声をかけていただきありがとうございます。
そんなに言ってもらえるほどではないかと思いますが、いつも一緒にできてうれしいです。
また一緒にやりましょう。
僕らももっと研鑽します(笑い、汗)
 

お疲れ様

 投稿者:としっちゃん  投稿日:2010年11月22日(月)18時56分35秒
  萩さん、それにみなさん
お疲れ様でした。
最高のライブを見させてもらいました
一バンド目のボーカルのかなめ君も絶賛していました
なんか、おいしいところ全部もっていかれたみたいで
ロバももうちょっと考えなアカンなあって
思いました
おもろいだけやったらアカンのやろなあ・・・
うーん・・・むつかしいなぁ・・・
ほかにとりえないしなぁ・・・
テクがないっちゅうのは、しんどいんかな?
もっと精進せなアカンね!!

また、ご一緒してくださいね
おおきに
 

お疲れ様^o^

 投稿者:千恵子  投稿日:2010年11月21日(日)20時13分28秒
  お帰りなさい。ライブうまくいきましたか?(^_-)次回は行けるように…楽しみにしています  

Jam Jam live

 投稿者:としちゃん  投稿日:2010年10月27日(水)18時07分43秒
  毎度!
また一緒にできまんねんなあ
メッチャ嬉しく思っています!!
今回の一バンド目は
うちのベースが昔一緒にやっていた子の
バンドで
メちゃかっこよろしいから期待しててネ
うちは久しぶりやから
あんまし
期待せんといてや!!
うちがニバンド目で、萩さんとこが三バンド目で
いいですか?
あともうひとつスタジオの兄ちゃんのバンドが出るみたいです
そこはとりをとるみたいです

それでは宜しくお願いします

おおきに・・・
 

酔っぱらわずに・・・

 投稿者:hagi  投稿日:2010年 9月23日(木)11時12分49秒
  ダーマエ@泉たま 様
いつも気を遣っていただいて有り難うございます。
今年は気持ちよくやらせていただきました。
また来年も参加しますよ!!!
お疲れ様でした。

奥山さん
妙にマジな司会でしたね。
やはり昨年のトラウマでしょうか。いつになく緊張してました。
また対バンやりましょうね。

千恵子様
メールもらってたけど、本当に来るとは思っていませんでしたよ。
少しの時間しか出番がなかったけどね。
今度はメールもらったら気をつけておくわ!
 

はじめまして…

 投稿者:千恵子  投稿日:2010年 9月21日(火)23時35分35秒
  ライブ最高でした。^o^ライブハウスなんて、行った事なかったので、新鮮でした。ああいう場所で飲む酒も美味しかったぁ!社会見学にもなりました^皿^でかぁい車椅子で失礼しました^▽^お世話になりました  

有難うございました!

 投稿者:ローレル  投稿日:2010年 9月21日(火)21時17分7秒
  お疲れ様でした! 妙にまじめな司会、ご苦労様でした。

パラランのステージ、カッコ良かったです。

でも楽しい一日はあっという間ですね~これからも宜しくお願い致します!
 

オレオニ2010にご参加頂いた皆様へ

 投稿者:ダーマエ@泉たま  投稿日:2010年 9月21日(火)12時33分59秒
  昨日は長時間本当にお疲れ様でした!
朝早くからお越し頂き、長時間ご協力本当に有難うございました。
お陰で今年も無事イベントを終える事が出来ました。
また演奏だけではなく丸1日スタッフとしてお手伝いを頂いた方々
には心より感謝申し上げます。
色々と至らぬ点もあったかと思いますが、今回に懲りず来年も是非
ご参加宜しくお願いします。

それとお客様としてお越し頂きイベントを盛り上げて頂いた皆様、
本当に有難うございました。
来年も皆さんの元気なお顔を拝見できる事を楽しみにしています!
SEE YOU NEXT YEAR!
 

Youtube

 投稿者:nshig  投稿日:2010年 5月21日(金)22時19分46秒
  この間のJamJamのライブのDVDをもらったので、アップして見ました。
突っ込みどころ満載です。
Mustang Sally : 最初からあっていません。
If You Got to make a fool of somebody : ギターソロの意外な展開!こんなん聞いてへんぞ!
Jealous Guy:年のせいかスティック握る力も保てません。
Boogie Woogie Country Girl : ボーカルずれてるよ!

パラランだけでは候補が多くでてくるので "パララン Mustang"などとするとすぐに検索できます。 演奏は下手やけど音だけはいいぞ!

なおこの間の高槻Jazz Streetで演った先輩バンドのDixie Duck Showもできれば見てね!
 

ありがとう

 投稿者:とっちゃん  投稿日:2010年 2月 6日(土)23時27分48秒
  萩さん今日は、そしてこないだのライブ、本当に
ありがとうございました。
やっぱり、上手な人たちと一緒にするといろいろと
刺激されて自分たちもなんか、こう、向上心ってのが
働きだし、考えるようになっていいですネ!
また、遊びに来てください。
萩さんなら大歓迎ですヨ・・・
といっても毎週来られてもかないませんが・・・・
また、ライブしようネ!
 

1920年ライブ?

 投稿者:nshig  投稿日:2010年 1月 8日(金)00時10分9秒
  1920年では還暦越えてるね! そのときでも演ってるかな?  

おめでとうございます!

 投稿者:ローレルおくやん  投稿日:2010年 1月 3日(日)12時19分32秒
   昨年は、いろいろお世話になり有難うございました。
 今年も宜しくお願いします。
 1月31日@ビートルズ 観に行かせてもらいます~
Otisわたさんは1月後半から出張らしくて、微妙ですが僕は予定しておきます。頑張ってください!!
 

遅くなりました

 投稿者:とっちゃん  投稿日:2009年10月 4日(日)14時04分28秒
  ハギさん、遅くなりました。オレオニおつかれさんでした。
ハギさんだから許される世界、充分楽しませてもらいました
ぼくは、あんなハギさんも大好きでーす!!
それにムスタング・サリーが飛び出したときは
拍手喝さいでした!
ええなあ、ウイルソンさん・・・
うちもウイルソンさんのパクリの曲、2曲ほど
やってます。ばれたかな?
けど、これに懲りずハギさんの世界をつきすすんでください!!
それもアリ!これもアリがロックですよ!!
また、対バンしましょう・・・おおきに・・・
 

オレオニライブ2009

 投稿者:ダーマエ@泉たま  投稿日:2009年 9月25日(金)05時04分43秒
  先日は長時間本当にお疲れ様!! みんなのお陰で無事イベントを終える事が出来ました。
今回は、どのバンドもこの歳になってなお成長し続けている事にビックリです!!
オレオニのバンドはどこも「ただの親父バンド」ではありませんね。
泉たまももっともっと精進せねば・・・・。
(僕への着火マン)金ちゃんに「来年も大阪で頼むで!」と言われましたが、来年も一丁
大阪でやってみるか!?
ビギニングスのリュウちゃんから、「オレオニは僕らを年1回の文化祭のような気分に
させてくれました。メンバー一同感謝しています。また来年が楽しみです。」との嬉しい
メールを頂きました。
オレオニは卒業による別れが来ない「エンドレスのクラスメイト」だね!
みんな有難う×∞
 

ローレルさん

 投稿者:hagi  投稿日:2009年 9月23日(水)13時10分0秒
  お疲れ様でした。
ほんとバンドのみんなにも酔っぱらって迷惑かけたし、何とも言えないです。
ロ-レル奥山 with Friends良かったですよ!!!
あの辺りでストップしてれば、もう少し何とかなったと思います。
またよろしくお願いしますね。
 

お疲れ様でした、

 投稿者:ローレルおくやん  投稿日:2009年 9月23日(水)10時46分9秒
   パラランのステージもなんともいえない緊張感がありました。
 いつも以上に野次られてはりましたが、それもオレオニライブらしくて楽しかったです。
 Gソロが圧巻で、客席では、自然と拍手が湧きました。いや凄かった!
 また、一緒にライブして下さいね、宜しくお願いします。
 

同窓会Ⅱ

 投稿者:uno  投稿日:2009年 9月21日(月)22時40分12秒
  オブザーバーで最後まで観覧させてもらいました。
本当に良い同窓会でしたね。
ライブの出来なんざー二の次、三の次です。
私も30年前、某芸大軽音楽部に在籍してた頃の事を思いだして
少し懐かしい想いをさせてもらいました。
なかなか楽しい一日でした。
(なにも食わなかったので腹へったけどねー!)
そんなんしらん? ごもっともです~。
 

同窓会

 投稿者:hagi  投稿日:2009年 9月21日(月)07時42分12秒
  昨夜は神戸市外大軽音楽部の同窓会。
メッチャ盛り上がった。
でもパラランの演奏は残念な結果になりましたね。
同窓会自体後半は記憶残ってない。
楽しかったのは確かでしたが、その記憶がないというのは情け無いですねえ。
重ちゃん、お疲れ様でした。
 

頑張りましょう

 投稿者:hagi  投稿日:2009年 9月13日(日)13時17分38秒
  おくやまさん
書き込み有り難う。
MIXIにも書き込んでおきました。
楽しみにしていますが、身体がもつかなあ?
 

レンタル掲示板
/13