teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:のりぴー  投稿日:2012年 4月18日(水)22時06分8秒
  2年前ぐらいに数回お邪魔させてもらいました。
ほんの数回なので覚えてないかと思いますが、玉木さんに手品を教わったり、山盛りのチャーハンを頂いたりとても楽しい時間でした。また時間が出来たら伺いたいと思います♪
 
 

お振込み、口座開設開始」

 投稿者:こよさみ  投稿日:2010年 7月22日(木)14時51分44秒
  口座開設を開始しています、お振込み金額はいくらでも構いません。AТM自動機のみお振込みされる方の名前は仮名でもいいです、あて先佐賀銀行神崎支店普通口座623-1509012まで。  

初めまして。

 投稿者:モルトの巻きメール  投稿日:2010年 2月17日(水)23時03分6秒
  初めまして、モルトの巻きというサイトを運営しているやすと申します。
全国のBarページにこちらのサイトのリンクを貼らせて頂きました。
少しずつサイトの内容も充実させていきますので、これからも宜しくお願いしま
す。
もしよろしければ、当サイトのリンクを貼っていただければ、うれしいです。
http://malt.nomaki.jp/

http://malt.nomaki.jp/

 

(無題)

 投稿者:ken  投稿日:2009年 2月21日(土)00時53分24秒
  10月20日の予告通り、又お邪魔しました。
「SPIRYTUS」も「Baileys」も美味かったです!!
又、次回の出張時には寄らせてもらいます。
 

お邪魔しました

 投稿者:ken  投稿日:2008年10月20日(月)20時25分6秒
  先日出張で那覇を訪問した際にお邪魔しました。カウンターにズラリと並んだマンハッタン
のグラスは壮観でした。出張の際は又是非お邪魔させて頂きます。
 

おひさしぶりです!

 投稿者:儀武 大輝メール  投稿日:2007年12月16日(日)21時49分20秒
  覚えてますか?去年の年末に大阪から遊びに来た男子です。
フラッと入ったのがGrassでした。ほろ酔い気分で玉木さんにはお酒の知識を!勉強になりました!育見姉さんとは、恋愛で語りと楽しい時間を過ごさせて頂きまいた。
また今年の年末沖縄へ帰ります。また寄らして頂くので…
 

(無題)

 投稿者:1000  投稿日:2007年 9月 8日(土)21時33分48秒
  なぁ~ いいかげんに・・・へんな投稿だけは 消してくださいよ!!オ-ナ-・・・!

1000ちゃん へこむよ~!私が 出会えたホ-ムペ-ジ・・・がんばろうよ!ねぇ~ねぇ~

ホ-ムペ-ジはお店の顔ですよ!

オ-ナ-どうしっちゃったのかなぁ??? 1000ちゃんは・・・とても 悲しいです。
 

うまい酒をどもです~

 投稿者:名無しごんべえ  投稿日:2007年 7月 9日(月)18時42分9秒
  また那覇に寄ったときは飲みに行きますねー。
お仕事楽しみながら頑張ってくださいな
 

はじめまして

 投稿者:ひろみー  投稿日:2007年 5月10日(木)01時01分43秒
  はじめましてと言うのもなんなんですが。。。
GWに友達と沖縄旅行中ふらりと行ったお店が『BAR Grass』でした★

ほんとに毎週でも行きたいですね!!行けるのなら!笑
思い出に浸りながらHPまで飛んできちゃいました(。+・`ω・´)

美味しいお酒を堪能して、
冗談言ったり言われたり、
じゃんけんで勝たせていただいたり。。笑
手品まで見せてもらって。。。♪


沖縄での最後の夜
ものすごく楽しいひと時でした(*´д`)ありがとうございます★

こっちに帰ってきてから、GRASSみたいなステキなお店ないかなぁ~って検索中です★

また沖縄に遊びに行ったとき『BAR Grass』に是非遊びに行きたいと思ってます♪
遊びに行ったとき、また年齢を当てて見てください★笑

意外と若返ってるかもしれないですよ(σ´∀`)σ
 

どういたしまして。

 投稿者:grass  投稿日:2007年 3月15日(木)20時53分21秒
  田島さん。お忙しそうですが、お体大丈夫でしょうか?

わざわざ、掲示板にお礼なんてこちらの方が恐縮してます。
観たいですよねぇ・・・

自分はちゃんと見れたかが心配です。観れなかったらちゃんと教えてくださいね。
観れるようにしますから。

お体に気をつけてください。
 

レンタル掲示板
/10