teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


また、やってしまった。

 投稿者:ハルン  投稿日:2017年 7月 2日(日)20時36分47秒 softbank126066219230.bbtec.net
  ンーFF11に入れないですよ~
よ~く考えたら、、、引き落としカードの期限切れ
でした(;_;)
再登録も出来ないし、また泣けるw
カード会社に電話せにゃアカンので、明日は半日
休みかな(T ^ T)
 
 

FF14

 投稿者:Cyacyamaru  投稿日:2017年 3月28日(火)20時26分30秒 i219-164-105-120.s02.a033.ap.plala.or.jp
  『FF14』無料版フリートライアルの期間制限が撤廃。無期限でレベル35までプレイ可能に

後はPCのスペックかw

PS4買うほうが速いか?wwwww
 

あげましておめでとう。まだまだ FF11やっています(^ ^)

 投稿者:Hals  投稿日:2017年 1月 3日(火)16時25分2秒 softbank126066219230.bbtec.net
  先日、念願のAF竿を手に入れました。
最近の11は、装備がポイント交換で入手できるので
競売が品薄です。そのせいか合成が人気です。
クリスタルもギルドのモーグリに預けることが
出来て楽になりました。倉庫も空いて倉庫キャラ
のレベル上げとか釣り・合成しております。
 

2017年

 投稿者:Cyacyamaru  投稿日:2017年 1月 1日(日)00時48分1秒 i218-224-164-160.s02.a033.ap.plala.or.jp
  あけまして

おめでとう

ございます
 

おめー

 投稿者:どりり  投稿日:2016年 5月31日(火)06時57分25秒 softbank126048181088.bbtec.net
  復活おめー、ぜひまた14にもおいで^o^
 

「復活の日」

 投稿者:ハルス  投稿日:2016年 5月29日(日)22時54分32秒 p6e432242.chibnt01.ap.so-net.ne.jp
  やっとXPが復活しました^^
メーカーであるFティアが修理を拒否w
市内にあるデポさんは・・・とても残念な対応でしてDIYで玄人電源に交換しましたw
「電源交換で1万円です」って、対応も遅いのでトライしてみました;
11にもインしてログイン祭りの再開ですw
デポの隅っこで売っていた14が、少し気になりました!
どうも御心配を、おかけしました(*・ω・)*_ _))ペコリン
 

トークン

 投稿者:どりり  投稿日:2016年 5月27日(金)18時48分24秒 softbank126048183247.bbtec.net
  うちのトークンもまだ現役、電池意外に長持ちしますね。
でもさすがにそろそろかなぁ?
 

大丈夫ですか?

 投稿者:エスティマNEF  投稿日:2016年 5月25日(水)12時45分12秒 p1035-ipngn2701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  XPマシン早く直ると良いですね。
トークンはサポートに連絡して解除、新たなトークンを再登録だったような
ちなみに電池切れに備えて予備を1個買いましたが、初代がまだ生きてるんでw
 

遅れましたが

 投稿者:ハルス  投稿日:2016年 5月15日(日)18時39分27秒 p6e432242.chibnt01.ap.so-net.ne.jp
  GWで長野に帰っていたので遅れました。
結局、XPマシンの修理をしようと思います。
電源が逝ってるので交換かと思われます。PCデポで聞いてみますw
 

7で

 投稿者:Cyacyamaru  投稿日:2016年 5月 1日(日)09時24分26秒 i218-224-165-136.s02.a033.ap.plala.or.jp
  私がXPから7に変えた時は・・・
FFXIのソフトがXP用で7で動かすために、インストール前に専用のソフトをHPからダウンロードしてインストールが必要でしたが・・・。
トークンとは関係ないか・・・。
 

ごめん、よくわからないわ

 投稿者:どりり  投稿日:2016年 4月30日(土)22時21分2秒 softbank126058255225.bbtec.net
  ハードウェアトークン使ってるんだよね?
インを拒否されるってのがよくわからないなぁ。。。。
 

はい;

 投稿者:ハルス  投稿日:2016年 4月30日(土)12時19分11秒 p6e432242.chibnt01.ap.so-net.ne.jp
  自分も最初は、そう思っていたのですが・・・
iSOのヴァージョンアップでソフトウェアトークンが使えなくなった問題から
インを拒否されるとトークンの解除が必要で、解除後はトークン無しでのインは
可能みたいです。
解除されると、そのトークンは2度と使えないみたいです;;
トークンを使い回し防止なんですかね;;

 

ん?

 投稿者:どりり  投稿日:2016年 4月29日(金)22時55分10秒 softbank126058255225.bbtec.net
  んー?よくわからないんだけど、再インストールまたは別のPCにインストールしてログインすればいいんじゃないの?
トークンはPCにひも付けされてはいないと思うけど...
 

逝ってしまいました;;

 投稿者:ハルス  投稿日:2016年 4月29日(金)12時01分37秒 p6e432242.chibnt01.ap.so-net.ne.jp
  ついに11用のXPが動かなくなりました;;
毎日、ログインポイント稼ぐためインしてただけなんですけども。
非常時に7を待機してたのですが、オンラインに入れないので絶望的です;;
最終、トークン解除になるのかな?!
良い助言とか有りましたら御願いします。
 

FF9は

 投稿者:どりり  投稿日:2016年 3月15日(火)23時23分58秒 softbank126048171141.bbtec.net
  やってないんだよなー...  

FFグラマスは・・・今、

 投稿者:ハルス  投稿日:2016年 3月12日(土)18時39分12秒 p6e432242.chibnt01.ap.so-net.ne.jp
  まだまだ、やっていますw
今はFF9とのコラボしていて
どストライクです^^
音楽を聴いても泣けてきます。
FF9がHDに、なったら是非やりたいw
 

マイクラって

 投稿者:どりり  投稿日:2016年 2月14日(日)23時36分42秒 softbank126108196040.bbtec.net
  あー、この画面見たことあるなー。うちの息子もやってるよ^^  

マナさん

 投稿者:どりり  投稿日:2016年 2月14日(日)23時35分7秒 softbank126108196040.bbtec.net
  鯖はリディルですよー。  

ff14 はじめるよん

 投稿者:mana  投稿日:2016年 2月12日(金)21時19分53秒 p57072-ipngn200201okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp
  下の子がマイクラするのでPCをよくとられ、自分用にノートPCを新調予定です。
どりさんとこに行く予定なので入ったらよろしくニャー
2月下旬にはなんとかw
 

あけおめー

 投稿者:どりり  投稿日:2016年 1月 1日(金)22時34分16秒 softbank126027092230.bbtec.net
  明けましておめでとうございます^^  

レンタル掲示板
/21