teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブランド品激安問屋

 投稿者:11  投稿日:2008年10月15日(水)12時39分20秒
  ブランド品激安問屋
この度、HPリニューアルOPENしました!
商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
日本では手に入らない商品も、全て卸売りします。
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、
是非、お見逃しなく!
◆ 当社唯一のURL: http://jkuk.slmsg.cn
S級コピー品、スーパーコピー問屋
 
 

アルカリ電池を日本一安くご提供!

 投稿者:格安電池ドットコムメール  投稿日:2005年 8月28日(日)16時08分14秒
  管理人さま突然の書き込み失礼いたします。(不適切な場合は、削除してください)

最近、秋葉原や電池業界をお騒がせし、一部の人たちにはすっかり有名に
なりつつある『格安電池ドットコム』でございます!
製造業者、おもちゃ業界などなど、法人様を中心に取引していますが、
個人の方も是非いかがでしょうか?

【 絶対満足致します! 】

単三・単四のアルカリ電池を、格安電池ドットコムでは、1本あたり 9円~ご提供いたします★
10本で90円!すると100本で900円 (\_\)/ 安!!(最大割引適用するとなんと7.2円!)

結構、100円SHOPで電池買ってる人を多々見かけますが、もう買えなくなってしまいます!
興味があったら覗いて下さいね。

格安電池ドットコム→ http://www.kakuyasudenchi.com

http://www.kakuyasudenchi.com

 

その5

 投稿者:ちゃぼ  投稿日:2005年 4月 4日(月)00時04分52秒
  「キレイだ」
光星は昴宿の手のひらからそのビー球を借りて、窓の外から入る光ですかしてみると、太陽の光を反射して、集会所の畳の上にビー球の色が落ちる。
すかさずそこに靴下をはいた足が間に挟まる。
「みろよ、すげー、足の上で爆発」
「はは、何言ってんの」
ひとしきり昴宿が持ってきたビー球を見た後、一同はまた入り口に近い畳敷きの部屋に移ってきて、たわいない話をしながら北斗が来るの待った。
 

その4

 投稿者:ちゃぼ  投稿日:2005年 4月 2日(土)02時30分17秒
  昴宿が取り出したのは、透明なガラスの中、まるで中心から放射状に色が散らしてあるもので、こんなようすのビー球を光星は今までみたことがなかった。話しには聞いていたが、実際とてもきれいでまるで、光星はガラスの中は宇宙のような気がしてきた。
「すごい」
「イギリスのガラス工房でもらったものなんだって。お母さんが送ってきたんだ」
そう、昴宿の家族は離れ離れで暮らしている。父親と昴宿は日本、母親と弟はイギリスに住んでいる。昴宿のおじいさんがイギリス人で、昴宿は4分の1がイギリス人の血だ。父親の仕事の都合で小学校3年まで過ごしていたイギリスを離れることになったのだが、弟はまだむこうの寄宿舎に入学したばっかりだったので、昴宿と父親だけ日本にもどってくることになったのだ。
だからこうして昴宿の母から送られる品は子供会メンバーにとって、珍しく、興味をそそられるものばかりだった。
 

その3

 投稿者:ちゃぼ  投稿日:2005年 3月29日(火)01時26分21秒
  光星が声をかけると、大の字に寝ていた冬夜は寝転がったまま腕を上に伸ばしたり縮めたりしている。よくみると集会所の玄関先では見えなかったけれど、奥の方では昴宿が同じような仕種をしている。
「北斗は今日踊りの稽古終わってからだと」
「…というか何やってるの?」
「お前もやってみろよ、なんか変な感じだぜ、自分がさかさまになった気分だ~」
そう言って冬夜は今度は足もあげてみて変な格好になった。まるで亀がさかさまになってじたばたしているようだ。
昴宿も奥で手はあげていたが、光星が来たことで起き上がる。
「みっつん、この前話してたビー玉持ってきたんだ」
「ほんと?」
それを聞いた冬夜も起き上がり、オレもといってあとを追う。
そして今まで亀体操には参加せず、本を読んで側で待っていた衛夢も本から顔を上げ、本を持ったまま、3人のもとへ寄る。
 

その2

 投稿者:ちゃぼ  投稿日:2005年 3月28日(月)02時01分50秒
  そんなメンバーの一人、光星はいつものように少し遅れて集会所に向かうと、前には自転車が3台留まっている。色を見るとまだ北斗は来ていないようだ。同じ様に集会所の玄関前に自転車を並べて留めると、そばにある電話ボックスの扉はあきにくくなるのもいつものことだ。でも気にしない。使ってる人なんていないもん、というのがメンバーの口癖だ。
カラカラカラ。
引き戸をあけて靴を脱ぎ、畳の部屋にあがると大の字に寝ている一番の幼馴染が見えるのもいつものことだ。
「北斗はまだ来てないの」
 

プロットでは実は完成しているハナシ。

 投稿者:ちゃぼ  投稿日:2005年 3月27日(日)02時44分46秒
  もうすぐ小学校6年生になる春休み。この星見町のはじっこにある、夜空小学校のはたまた小さな子供会、冬霜子供会の幼馴染の面々は、宿題もなくて、毎日毎日遊んで暮らせて、うきうきな休みを過ごしていた。それはそうだろう、夏休みはいっぱい宿題も出るし、長いお休みはみんなどこかに長く旅行に行ってしまったりする、全員そろわないこともあるのだから。その点春休みというのは、短くて集まりやすいし、桜が咲いていたり、新しいことがはじまりそうな予感とか、わからないけれど、ふわふわしたものが自分達のまわりにあって、でも仲間に会うのは楽しい、そんなお休みだ。
そして今日も例に洩れず、冬霜子供会の小学校5年生(もうすぐ6年生)のメンバーは、子供会の集会所に自転車で乗り付け、遊ぶ算段をしていた。
 

なんかはじめようかな

 投稿者:ちゃぼ  投稿日:2005年 3月27日(日)02時10分57秒
  はじめはここのサイトは創作とSDのサイトだったんですが、創作の「そ」の字もないという状況を打破すべく、書きやすい、この書き連ね式のこの掲示板を使って、何かやろうかなぁと、今思っている状況です。
さてさて。
 

移行予定です

 投稿者:ちゃぼ  投稿日:2004年 9月30日(木)23時50分42秒
  ここの日誌ですが、また新たに画像付きの日誌を借りてみました。
近々にも移行予定ではおります。
どうなるかな~。
 

昨日の日記のつづきと…

 投稿者:ちゃぼ  投稿日:2004年 9月30日(木)02時18分49秒
  ネームタグ、発見してくださった方がいらっしゃいました。ああ~感謝感激雨あられです。
雨あられといえば、台風行ったの早かったでしたね~。勿論上陸されている地域は大変なのですが…。
今日はドルフィーバイブルを取りに行ってきました。
重いしデカイ。なんだか卒業アルバムか何かのようです。
まだ中身をちゃんと読んでいませんが、ほんとにフルカラーで写真集っぽいんですね。
ヒューイのページはチラッと見たけれど、ウィッグの位置が微妙でした…。どうなの…。
今日取りに行った某のスタッフさんなんですが、私の職場のとある同僚の人と雰囲気とか喋り方とか(体型もかな…?)そっくりでびっくりしました。わ~。
今日の電車のお供は本ではなく、CDです。
今日は「すぽると!」のテーマ曲集です。もちろん松本さん狙いなんですが、GIZAスタジオのアーティストも基本的に好きなので、買いました。
中でも今現在番組でも流れてるdoaの「火の鳥のように」は非常に格好よかったです。
思わずリピートで聴きました。
曲を書いているのはB’zのサポートメンバーでもある、徳永さんです。
私はメロディアスでドラマティックなメロディ展開があって、スピード感がある曲が好きな傾向があるので非常に好みに合ってました。好き~。
 

レンタル掲示板
/13