teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご心配お掛けkしました

 投稿者:チロ  投稿日:2007年 3月28日(水)13時11分33秒
  ようやく浮上してきました(´~`●)ヾ

なんだかバイオリズムとか精神的なダメージとかでかなり
ブルーでしたが、やっとヾ( ●´ε`● )ゞ元に戻ってきましたぁ~!

ご心配をお掛けしてしまってスミマセンでした~(o´д `)ノ


最近、プチ嫌な事が多くて困っちゃいます(笑)

2ヶ月半色々と工夫してダイエットして3㌔痩せたのに先週ぎっくり腰に
なってしまい、寝たきりでご飯だけが楽しみの生活を数日していたら
(現在進行形)1週間で元の体重に戻ってしまいました・・・。

かなり凹む現実です・・・モゴモゴ( ̄~ ̄;)

そんなこんなで、またポテポテがんばりますぅぅぅぅ(ToT)

http://tiro.jf.land.to/

 
 

やっと・・・

 投稿者:イーちゃん  投稿日:2007年 3月18日(日)21時18分10秒
  忙しい時期も、ピークを過ぎましたが、まだまだ次々と・・・・
しかし、これからはまた遊ぶぞぉ~~~~!!

県大会も、1回戦で敗退・・・
3年生を送る会も終了し、なんだかあっと言う間の1年でした。
これからもまた、子供たちのサッカーで明け暮れるんでしょうね!!

http://imbbs1.net4u.org/1/sr3_bbss.cgi?cat=2305kazumako

 

イーちゃんへ

 投稿者:ビーズ  投稿日:2007年 1月31日(水)21時03分15秒
  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
おめでとう!
県大会はもう始まったの?
ファイト!
 

優勝!!

 投稿者:イーちゃん  投稿日:2007年 1月24日(水)14時29分53秒
  悲願の優勝が出来ました。
去年に続いての優勝です。
次は、県大会ですが・・・
まずは、1回戦突破したいですね。

http://imbbs1.net4u.org/1/sr3_bbss.cgi?cat=2305kazumako

 

広瀬友莉子が初裏でモロに見せます

 投稿者:川口メール  投稿日:2007年 1月15日(月)16時03分32秒
  VIVIの読者モデルで活躍し、グラビアで芸能デビューした
あの広瀬友莉子がモロ作品でお目見え!ジ○スのCMに起用さ
れたり元横○Fマリノスの川○能活選手と箱根デートをフライ
デーされたり、何かと話題を呼んでました。今回はモロで見せ
てくれるそうで...叶姉妹ばりの整形お乳も復活です。pinkmanko.in

http://pinkmanko.in

 

イーちゃんへ

 投稿者:ビーズ  投稿日:2007年 1月12日(金)22時15分55秒
  面白い決勝戦だったね!
私の母校が作陽に負けたから、私も作陽を応援していたんだよ。
・・・どうやら私が応援するところは負けるらしい・・・・
  ごめん・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 

決勝戦・・・

 投稿者:イーちゃん  投稿日:2007年 1月 9日(火)09時05分16秒
  作陽が、負けてしまったぁ~~~
次男と仲間のお兄さん(1年生)がいってるので、応援していましたが一度見たときは1-0で勝ってたんですぅ~~~
なのに・・・・逆転・・・・
で、先輩が今年行くそうです。

本当に、テレビを見るのが楽しみ!!
お母さんが2月にもう新人戦があるって言ってました。
準決勝は国立に行って応援していたんだって。

http://imbbs1.net4u.org/1/sr3_bbss.cgi?cat=2305kazumako

 

チロちゃんへ

 投稿者:ビーズ  投稿日:2007年 1月 2日(火)22時58分28秒
  口がいっぱいあると、あっという間に冷蔵庫が空になっていくのよね~~~
明日は少し買い出しに行かないと駄目かも・・・
おまけにタコ息子は冷凍庫をチェックして、あれとこれと・・・俺が帰ったら送ってくれ!
なんて言うのよ。
全く困ったもんだ!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
 

イーちゃんへ

 投稿者:ビーズ  投稿日:2007年 1月 2日(火)22時53分37秒
  今年の高校サッカー選手権に私の母校が出場しました。
でも、初戦で負けちゃった・・・・
Jリーグは横浜FCがJ1に昇格したし、楽しみがいっぱい!
イーちゃんも息子君の応援が楽しみだね。
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
 

今年もよろしくです!

 投稿者:チロ  投稿日:2007年 1月 2日(火)12時56分35秒
  ご家族揃ってのお正月は、やっぱり良いですよね♪
こんな時のお母さんは「もうー洗物がいっぱい」とか
「お正月も主婦は仕事があっていやね~」と言いつつも
なぜか嬉しそうなんですよね~(´~`●)ヾ

今年もビーズさんにとっていい年になりますように(* ^ー゜)ノ

http://tiro.jf.land.to/

 

レンタル掲示板
/9