teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:Amunoteshij  投稿日:2017年 4月21日(金)01時16分39秒
  lec what is domperidone prescribed for esomeprazole magnesium and domperidone use domperidone review of pharmacology and clinical applications in gastroenterology  
 

(無題)

 投稿者:Awapoonuz  投稿日:2017年 4月19日(水)07時04分40秒
  fhz domperidone induced lactation how long domperidone safe for babies how long does ranitidine and domperidone take to work  

有田川

 投稿者:野人  投稿日:2016年10月30日(日)18時43分12秒
  秋も深まってきましたが有田川はもう少し鮎釣りできます!あともう少し有田川でがんばります!12月ごろの瀬つき鮎もつらしてもらって今年の鮎釣りをおわりたいとおもいます!

http://ち

 

木津川

 投稿者:池邨 丹  投稿日:2016年10月14日(金)19時20分13秒
  13日笠置キャンプ場に納竿釣行。 オトリは加茂でコロガシでサビの出たオス1匹のみ。 こんなんで友になるんかと思ってましたが、上手くオトリ交換ができました。 手前の瀬の弛みでは鮎が腹を返しているのが確認でき、浅場では跳ねてます。 盛期みたいにバンバン追ってくれませんが20cmまでを14匹。 半分は黒く痩せてましたが、まだエエ鮎が遊んでくれました。 
 

名張川

 投稿者:野人  投稿日:2016年 8月19日(金)19時38分46秒
  今日も名張川に昼からいきました!吉野川も好釣ですが知り合いが名張川にとゆうことで名張川にしました!流石に1日30匹はあたりまえですね!僕も12時から三時まで19匹でした!今の名張は朝から昼のほうが良いみたいです?次は僕に鮎釣りを教えてくれた吉野川にいくよていです!吉野川も数釣り尺ねらい楽しみかたも大幅にふえて楽しい川です!もう稲も頭を下げて秋にまっしぐらなかんじですがまだまだ楽しい鮎釣りたのしみたいです!チームのメンバーはどこいってるんでしょう?

http://ちた

 

吉野川!

 投稿者:野人  投稿日:2016年 8月12日(金)18時39分44秒
  今日昼から吉野川にいってきました!吉野川大橋の上の瀬尻と、下のトロです!ちょうど20匹!あたりきつく押しのきつい流れてなのでたいへんでした!サイズ15から21.5センチでした!ハナカンから下切られたりけつばり折られたり!かけばりなかったり!久々大変な釣りになりました!3時頃から追い活発になりました!又いって修業します!明日はやっぱり名張かなぁー!

http://ち

 

名張川

 投稿者:野人  投稿日:2016年 8月 7日(日)19時20分24秒
  最近名張川にいってます!毎年裏切らない名張川ですが、今年は絶好調!渇水にも、かかわらず1日やれば30か50匹はあたりまえです!ひっぱったらあまりかかりません!水温が高くすぐ弱りますが夏見付近は水温低めです!

http://ち

 

郡上杯

 投稿者:事務局  投稿日:2016年 7月31日(日)22時27分51秒
  会長、ともやん、共に 決勝戦進出。
 

木津川 絶好調

 投稿者:奈良の 福井さん  投稿日:2016年 7月30日(土)14時37分43秒
  今年は、一番子の遡上が 早かった お陰か、木津川に 24 25センチが 沸いている。
噂を聞いて、昨年の倍以上の釣人。
小森君や、今年 ジャパンカップ全国いく 姫路の玉木さんや 有名人 沢山 きてる。26センチ級も出て むちゃくちゃ楽しい。九頭竜通いの小森君まで こっちの方が楽しいと 喜んでいた、
 

ジャパンカップ勝山結果

 投稿者:事務局  投稿日:2016年 7月23日(土)15時44分59秒
  シマノ 勝山結果
 

レンタル掲示板
/350