teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


重要( 掲示板移行について )

 投稿者:いち  投稿日:2012年 9月15日(土)22時42分0秒
  当掲示板は管理の都合上やむをえなく新掲示板に本日、平成24年9月15日をもちまして

移行することにしました。

今までご愛用いただき大変感謝しております。

掲示板は閲覧のみ可能で書き込み出来なくなりますのでご了承ください。

移行先掲示板は   http://club141.webdeki-bbs.com/  となります。

今まで同様、新掲示板をよろしくお願いします。


                    栃の木隊 隊長 いち

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/5346/

 
 

一番乗りかな?

 投稿者:kage  投稿日:2012年 9月15日(土)19時02分57秒
  初カキコになります。
これからも、宜しくお願いをいたします。
 

中禅寺湖アクアミューズ体験試乗会

 投稿者:秋やん  投稿日:2012年 9月14日(金)22時37分37秒
  アクアミューズ体験試乗会にご協力下さる皆様へ
まさみむっちゃんさん.テリーさん、ずっしいさん、Treeさん、あまがやん、入道さん、井ノ口さん、ツカサブルテリアさん、NISHIさん(未定) MUKOさん(未確) Waterさん(未確)、UDAさん(未確)むっちいさん(未確)…ほか
....................................................
残暑が続きますが朝夕はすっかり秋の様相になってまいりました。いかがお過ごしでしょうか。 さて、来る9月23日に中禅寺湖で開催されます上記イベントに際しまして、ご協力頂き心より感謝を申し上げます。つきましては当日のスケジュール詳細等に関しましてご案内させて頂きます。
集合
■ 9月23日 9:30
■ 中禅寺湖ボートハウス北側湖岸で出艇準備をお願い致します
開会挨拶
■ 10:00~10:10 @ボートハウス
帆走デモンストレーション
■ 10:15~10:40
出艇⇒縦列帆走⇒着艇
体験セーリング
■ 10:40~12:10
30名の日光市民と新聞社、環境省の方々を順に各艇に乗せボートハウス沖を周遊帆走=各艇3回
※ 予備のライフジャケットを所有の方はご持参願います。
フリーセーリング
■ 体験セーリングにて公式イベントは終了し、一旦解散と致します。
その後は、初秋の湖でご自由にセーリングをお楽しみ下さい。
※ 昼食は各自にてご用意下さい。
※ 雨天延期⇒9月30日 中止の場合は前日の夕刻19時までに連絡致します。
※ 印鑑(シャチハタ可)をご持参下さい。

主催=環境省.関東地方環境事務所/日光環境事務所
▼東京新聞記事9/12
www.tokyo-np.co.jp/article/tochigi/20120912/CK2012091202000151.html

・日光国立公園HP
www.env.go.jp/park/nikko/

 

中禅寺湖セーリング

 投稿者:秋やん  投稿日:2012年 9月14日(金)22時13分43秒
  ウッチーさんへ、
すごく早く出かけるんですね?
遅れての出発になります。 湖面でお会いしましょう。
---PS---
西湖キャンピング班の皆様へ、ブローに気を付けて楽しんできて下さい。(ノ-o-)ノ
 

Re: 重要

 投稿者:Dappa  投稿日:2012年 9月14日(金)21時59分13秒
  管理者さんへのお返事です。

> 掲示板利用の皆様へ
> 当掲示板を管理の都合上9月15日に新しい掲示板へ移行します。
> 移行先については後日お知らせ致します。
> お手数掛けますが宜しくお願いします。

こんばんわ、Dappa@江戸朝です、この板では、大変お世話になりました。アクアに興味をもって初めてこの掲示板にたどり着いたとき、結構うれしかったのを思い出します。移行先でもよろしくお願いします。

ttp://hodappa.web.fc2.com/
 〝h” が足りない^^)
 

中禅寺湖キャンプ・セーリング

 投稿者:ウッチー  投稿日:2012年 9月14日(金)21時37分42秒
  秋やんさん
子供を駅に送ってから、6:30AMころの出発です。
8:00AMころ到着予定です。
 

中禅寺湖キャンプ・セーリング

 投稿者:秋やん  投稿日:2012年 9月14日(金)21時19分12秒
  ウッチーさん
何時頃中禅寺湖に向かう予定ですか?

Nakaちゃん
Hiroさんもキャンプされてるんですか?
 

今週末

 投稿者:ウッチー  投稿日:2012年 9月14日(金)07時41分2秒
  Mt.Nakaさんへ
明日15日(土曜)、日帰りですが中禅寺湖に行きます。
よろしくお願いします。
 

今週末

 投稿者:Mt.Naka  投稿日:2012年 9月12日(水)22時11分30秒
  15(土)16(日)中禅寺湖にキャンプ・セーリングに行きます。

よかったらご一緒しませんか?
 

七色の帆

 投稿者:秋やん  投稿日:2012年 9月 2日(日)22時09分0秒
  MUKOさん
11月初旬、楽しみにしております。
是非お知らせ下さい。
 

七色の帆

 投稿者:muko  投稿日:2012年 9月 2日(日)13時17分57秒
  Suteさん まえごんさん 秋やんさん
 書き込みしてそのままですみませんでした。
  昨日 次男との二人乗りで行ってきました。
 11時くらいにかすみがうら市歩崎の北側から出して霞ヶ浦大橋までのぼってお昼休憩。
   橋の横に公園があるのですが、その前にコンクリと石のスロープがあり、公園には休憩所+トイレ+自販機 ととのっていてでちょうどよかったです。
  午後1時に出て1時半からの七色の帆を1時間ほど楽しみ帰帆しました。

11月初旬にかけてまた何回か運行あると思いますのでまたお知らせします。

 ttp://plaza.rakuten.co.jp/greenfields/diary/201209010000/
  hを足してアクセスしてみてください!

  
 

七色の帆

 投稿者:Sute  投稿日:2012年 9月 1日(土)13時31分35秒
  MUKOさん、勝手ですが、明日の日曜日はどうも天候が悪そうなので、取りやめにします。いつか、のんびり帆かけ船をみれる時に御一緒させて下さい。  

重要

 投稿者:管理者  投稿日:2012年 9月 1日(土)12時03分51秒
  掲示板利用の皆様へ
当掲示板を管理の都合上9月15日に新しい掲示板へ移行します。
移行先については後日お知らせ致します。
お手数掛けますが宜しくお願いします。
 

七色の帆

 投稿者:秋やん  投稿日:2012年 8月31日(金)19時47分10秒
  Mukoさん -七色帆引き舟--行きたかったのですが.....行けません....残念!
来年は是非・・・
また写真を見せて下さい。
 

Re: 七色の帆

 投稿者:まえごん  投稿日:2012年 8月31日(金)16時18分32秒
  > No.3411[元記事へ]

MUKOさんへのお返事です。

七色の帆を水面から見たかったけど、先約があって・・・残念です。
また何かあったら教えてください!!



> 江ノ島ピクニック楽しかったようですね!
>
>  次の土日のどちらかに霞ヶ浦でセーリングしようと思ってます。
>
>  行方市の市制7周年のイベントで霞ヶ浦大橋の袂から七色の帆の帆引き船が出ます。
>
>  かすみがうら市の歩崎あたりから出して見に行こうと思います。
>
>   どなたかご一緒されませんでしょうか。
>
>
 

Re: 七色の帆

 投稿者:Sute  投稿日:2012年 8月31日(金)12時40分52秒
  > No.3411[元記事へ]

MUKOさんへのお返事です。

> 江ノ島ピクニック楽しかったようですね!
>
>  次の土日のどちらかに霞ヶ浦でセーリングしようと思ってます。
>
>  行方市の市制7周年のイベントで霞ヶ浦大橋の袂から七色の帆の帆引き船が出ます。
>
>  かすみがうら市の歩崎あたりから出して見に行こうと思います。
>
>   どなたかご一緒されませんでしょうか。
>
>
掲示板にちょっとおじゃまさせて頂きます。
先日はお疲れ様でした。
早速ですが、土日のどちらか決まりましたか。日曜日であれば、御一緒させて下さい。近くに住んでいながら帆引き船を見たことがありません。
もし土曜日に決まっていたらば、次回宜しくお願いいたします。本当は天候が土曜日の方が良さそうですけどね。
 

リンクについて

 投稿者:秋やん  投稿日:2012年 8月31日(金)00時38分56秒
  Dappaさん
こんばんは・・・対応策の提案ありがとうございます。
方法はあれこれあると思いますが、「リンクを貼るのが好ましくない」という方針であえてそういうシステムに変えているのだと思います。多分・・・
 

リンクについて

 投稿者:Dappa  投稿日:2012年 8月30日(木)23時06分34秒
  リンクが貼れない場合、

最悪の場合は、URLの最初の“h”をなくしてみるというのは どうでしょう?

ttp://hodappa.web.fc2.com/

リンクの構文で無ければ ただの文字列と認識することでしょう。

リンクに移動するときは カット&ペーストでうまく対応する。

これしかないかなぁ。
 

アクア仲間のプチ冒険 -2/2

 投稿者:秋やん  投稿日:2012年 8月30日(木)12時57分20秒
  アクアな..うちださん..南伊豆、西伊豆80km単独帆走のプチ冒険
(当該方面へセーリングの際は案内、ガイドをしてくれるそうです。)

3-4日目
 

アクア仲間のプチ冒険

 投稿者:秋やん  投稿日:2012年 8月30日(木)12時51分57秒
  アクアミューズ仲間の うちださんが この夏南伊豆、西伊豆80km単独帆走のプチ冒険をされました。

GPSのログ付きの航海日誌4日間、面白いのでご紹介します。

1-2日目
 

レンタル掲示板
/103