teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:えみりお  投稿日:2009年 4月22日(水)21時40分38秒
  むしろヤフーブログはどこですか・。・  
 

Ψ(`∀´#)

 投稿者:サイヤ  投稿日:2009年 4月 9日(木)16時14分57秒
  ここも印するのにパスワードにすれば色々かけますよ~(*´∇`)  

修正

 投稿者:あこん  投稿日:2009年 4月 9日(木)08時30分13秒
  下の修正です
ヤフーブログでいろいろな事を書いていこうと思いましたが
訪問者が多く、下手な事書けません。下手な事はココで書こうと思います(>_<)
 

閉鎖

 投稿者:あこん  投稿日:2009年 4月 7日(火)12時16分35秒
  この掲示板を含めホームページを閉鎖します(>_<)
もう一つの掲示板が閉鎖されてしまった事と、ネトゲ自体やっていない事が理由です
キャンカー関係は他のブログで継続していきたいと思います
長い間お世話になりましたm(_ _)m
ホームページ含め掲示板も削除の方法が分かりませんので、このまま放置します(ToT)
 

キャンカー納車

 投稿者:あこん  投稿日:2009年 4月 6日(月)13時39分4秒
  キャンカー納車されました~(^O^)
土曜日の午後に取りに行き一通りの説明を受けます。普通の車には無い、装備の説明が大半です
給排水設備、冷暖房設備、ベット展開、サブバッテリー設備、などなど
ま~私の車はオプション最小限なので1時間程で終了(^_^)v
同じ時間で納車の人は2時間程かかっていたみたいです
その人は定年になってキャンカーを買ったみたいで二人で全国を回ると言ってました

家までの道程を運転してきましたが、横幅が2mくらいあるので緊張しっぱなし
会社では軽なので油断すると左側ギリギリを走っていたり、左折で内輪ギリギリだったり(>_<)

駐車場に入れて一息(^O^)  @ナビやテレビの設定して初日は終了です(^_^)v
 

納車

 投稿者:あこん  投稿日:2009年 4月 3日(金)20時24分35秒
  さて明日はいよいよ納車ですw ワクワクし過ぎて眠れなそうw
ヤヴァイ・・・ヤヴァ過ぎる!
昨日、車検証のコピーをディラーへ取りにいったんだけど、ほぼ完成した私の車を見れました
カッコ良過ぎw 自己満足の世界でしたw
 

体力が

 投稿者:あこん  投稿日:2009年 3月31日(火)16時10分28秒
  それって長野~富山~滋賀~岐阜ってやつかな~
そんな体力ないよ(>_<)  それにガソリン代考えると直線のほうが安いかも
私の車はガソリン2WDでエコ運転して6Km/lくらいだと思う
ディーゼルだと9Km/lくらいはいくみたい…ただディーゼルはエコじゃないし音うるさいし
燃費は実際走ってみてレポします。あ~楽しみ(^O^)
 

お~

 投稿者:サイヤ  投稿日:2009年 3月31日(火)14時23分56秒
  早く出来たんですね
誰も注文しないから早く出来たのかな
1000円日本一周もすぐですね(*´∇`)
昨日テレビで1000円でどこまで行けるかしてたけど東名高速で岐阜県の琵琶湖までいけるらしい
まあ運転者がきついがΨ(`∀´#)
休憩しながらでも行ってみたいですなあ
 

Xデー

 投稿者:あこん  投稿日:2009年 3月31日(火)12時02分44秒
  キャンカー納車のXデー発表しちゃいます(^O^)
なんと4月4日(土)ふふふ…通常2~3ヶ月かかるはずが、1ヶ月で出来上がり
何か裏があるのかな~?ま~車検証の日付は確認しますけどね(>_<)
キャンカーは架装部分は新しくても、ベース車が古いなんて事はザラみたいです
土日は車中泊の予行練習で道の駅にでも泊ってみようと思います(^o^)/
 

キャンカービルダー倒産

 投稿者:あこん  投稿日:2009年 3月30日(月)12時36分42秒
  続報です…キャンカー納車まだの人は無事車が手に入ったそうです(^o^)
条件が良かったみたいで、ナンバーが発行されローン会社の名義になっていたことが大きかったみたい
また、元社員の人が動いてくれて車が入手できたとも書いてありました
どこの会社もお客様に一番近い社員は、本当にお客様の事を考えて仕事していますな~
それに比べて会社のトップは…そのキャンカービルダーも倒産すると分かっていて
3月のキャンカー展示会に新型車まで出品し契約させていたそうです
(詐欺ですよ!)
 

レンタル掲示板
/10