teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感想

 投稿者:科学  投稿日:2008年 8月 5日(火)06時43分9秒
  お久しぶりです、科学です。
長文失礼します。

"ボクは勇者?"何回やっても飽きませんね。
もう何度もクリアしたのですが、ついつい「もう1回やろうかな…」という調子で始めから遊んでいます。

ゲーム中 会話と会話の間のウェイトで1秒も待たされたり、
「こりゃひどいMAPだな」と思う所もありますが(特にアクエリ)

名前を見なくても誰が喋っているかわかるキャラの個性
町の人たちの情報を頼りに探す剣
すべての町にある豊富なミニゲーム
いろいろなの種類の隠しボス
などなど、たくさんいいところがあります。

特にミニゲームがとても豊富なのでゲームの最中で飽きることも無く、
シャオロンが次第にタクシーとの仲が良くなるなど

イベントに非常に力を入れているところが「面白いゲーム」だと感じました。
 
 

(無題)

 投稿者:E.long  投稿日:2007年 9月29日(土)21時31分46秒
  はい、危惧された通りエンターが少しすたれました
ソフトタッチじゃ反応しませんwwwwwwwww
 

E.long さんへ

 投稿者:赤神飛糸  投稿日:2007年 9月23日(日)22時57分10秒
  30000点以上だせるのですか……それは凄すぎです。
腕や指はもちろんですがキーボードを壊さないように
気をつけてください。
 

チキンドラム

 投稿者:E.long  投稿日:2007年 9月18日(火)00時35分37秒
  今日から始めました(おそ!!)

チキンドラムに腕と指をやられましたwww
一回目が178回二回目が177回
31406点獲得!
 

めるさんへ

 投稿者:赤神飛糸  投稿日:2007年 5月23日(水)07時43分52秒
  間っていうのは具体的にどういうことでしょうか?
会話が終わるのが遅いってコトでしょうか?
このゲームでは会話を早送りしたりスキップする機能がないので
もうしわけありませんがどうにもなりません。
 

(無題)

 投稿者:める  投稿日:2007年 5月22日(火)20時24分5秒
  ボクは勇者?
やっています。

話と話の間のあの"間"。
どうにかならないものですか?
 

勇気の炎

 投稿者:おさる  投稿日:2006年10月26日(木)09時11分52秒
  自己解決しました。
お騒がせしました。
 

勇気の炎

 投稿者:おさる  投稿日:2006年10月25日(水)17時31分57秒
  初めまして。楽しく遊ばせてもらってます。
勇気の炎を探しているのですが、見つかりません。。
どこにあるか、ヒントをお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ひな  投稿日:2006年10月16日(月)05時18分38秒
  初めまして。ひなといいます。
僕は勇者?プレイしました!
とってもおもしろかったです。
ユートピアも楽しみにしています。
これからもがんばってください。
 

科学さんへ再び

 投稿者:赤神飛糸  投稿日:2006年 3月 4日(土)12時08分35秒
   バージョンアップとバグ報告有難うございます。早速修正いたしました。

あと魔王の攻略法ですが、属性の調整の他に、あるステート異常にかかることがあります。その弱点さえつけば相手の攻撃をだいぶ食い止められるようになります。
全員のHPは2000以上は最低必要になりますが頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/5