teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2009年 フレンドシップ開催要項 (案)

 投稿者:競技部_里見  投稿日:2009年 9月 3日(木)17時25分26秒
  2009年 フレンドシップ開催要項 (案)
                        競技部より

開催期間:
9月12日(土)~9月23日(月) 敬老の日までの土日祝祭日
12日(土)、13日(日)
19日(土)、20日(日)
21日(月) 敬老の日
22日(火) 国民の祝日
23日(水) 秋分の日
     以上の7日間を予定しています。

1. 毎朝6時00分までにコートに集合し、くじ引きにて組み合わせを決定。
2. くじ ( 番号札、袋、フック付きの板 )は、鍵当番が準備して下さい。
3. 1日2試合。(時間の無い方、体力的に厳しい方は、1試合でも結構です。)
4. 組み合わせにて人数の足りない組は、最初にゲームの終了したチームの中から
   順次当てはめて下さい。
5. 遅れて来られた方は、2試合目から参加して下さい。
6. 1セット6ゲーム先取、ノーアドバンテージ、セルフジャッジとする。
7. 女子及び70歳以上の方には、今年度 下記の新ルールを適用します。

    a. 対象者のサービスゲームは、15-0から始めて下さい。(アドバンテージサイドから)
    b. 対象者がレシーバーの場合、サーバーはサービス1本のみとします。
    c. 対象者を含むペア同士の対戦の場合は、ハンディなしの通常ルールでお願いします。
    d. 対象者の希望があれば、適宜ハンディを返上していただいても構いません。

8. 組み合わせにて女子女子×男子男子の場合、ミックスダブルスに組み直して下さい。
   この場合、上記のc.に該当するため、 ハンディなしの通常ルールになります。
9. 取得したゲーム数と喪失したゲーム数の差を試合数で割り、個人ポイントとして
   納会の席で表彰いたします。今年も豪華賞品を多数ご用意しております。
10. 最低規定試合数は、4試合とします。
11.試合の記録は、勝者がノートに記載して下さい。
    (同姓の方も識別できるよう ご留意下さい。)
   また、後ろの個人別記録にも記載をお願いします。(4人分)

なお、例年通り、 参加費は無料 (全額クラブ補助)です。
 
 

団体戦のお知らせ

 投稿者:m&m  投稿日:2008年 2月10日(日)12時19分0秒
  アドバンテージの皆様いつもご利用いただきましてありがとうございます
アドバンテージの皆様にお知らせです
共催しております ドルチェ・テニス大会団体戦を2月24日に開催いたします
アドバンテージの皆様にもチームをつくり出場していただきたく、掲示板に書き込みをさせていただきました、よろしくお願い致します。
 

クラブのメーリングリスト

 投稿者:まさりん  投稿日:2006年 4月29日(土)19時09分56秒
   このところ掲示板の書き込みが無くて寂しいですね。
クラブの中には、ここの掲示板以外にも、クラブのブログ、メーリングリストなどがあります。
 今年から、このホームページからブログらもジャンプできるようにしました。
是非、覗いて見て、書き込みしていってくださいね。(*^ー')b

http://blogs.yahoo.co.jp/advantcjp

 

元旦テニスは?

 投稿者:堤 隆介  投稿日:2005年12月23日(金)18時17分9秒
   ここのところ、掲示板が寂しいですね。週末しかアドバンへ顔を出せないので、情報が乏しいのですが、平成18年の元旦は、ウェルネスで恒例のテニスの打ち初めをするのでしょうか?それによって、大晦日の過ごし方が変わってくるのですが・・・。  

ここんとこ

 投稿者:あるときあるひとりごと  投稿日:2005年12月 1日(木)22時42分57秒
  ここんとこ、ちっとも自分のやるべきことが出来ていないような気がする。
毎日仕事に追われて、帰宅は毎日午前様、そのまま朝は普通に出て行くので、家にはほんとに寝に帰るだけ、そんなこんなでずーーーと更新していなかったホームページをようやく今日更新することが出来ました。けっこういい加減に作っちゃったかもしれないけど、許してください。・・・ここで愚痴溢したら、少しすっきりした。そんじゃっ!(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
 

インターハイ観戦

 投稿者:堤 隆介  投稿日:2005年 8月 8日(月)22時05分9秒
   長男の応援のため、猛暑の千葉県柏市へ行ってまいりました。男ダブの個人戦は、8月6日に行われましたが、1回戦、地元の東京学館浦安(千葉)に4-8で敗退でした。長男のサーブが炸裂し、3-1リードまではいいい展開でしたが、第6ゲームでサービスゲームを落とし、3-3に追いつかれたところで、相手に余裕が出てきてしまい、一気に3-7まで引き離されてしまいました。この第6ゲームが勝負どころでしたね。キープして4-2リードに持ち込めていたなら、相手にも段々焦りが出てくるなど、ミスを誘う展開になったかもしれません。でも、いろいろ試合を見てきましたが、あの猛暑の中、やっぱり最後は普段しっかり練習しているチームが勝つんだなあと思いました。若者のエネルギーがぶつかり合う姿を見て、やっぱりいろんな意味で刺激を受け、お父さんも、頑張ろうといいう気にさせられました!応援をしていただいた皆さん、どうもありがとうございました。  

交流会のお礼

 投稿者:木藤  投稿日:2005年 8月 1日(月)18時50分29秒
  初めて書込みます。ATCの木藤と申します。7月31日の交流会ありがとうございました。何から何まで全てご準備頂き、上げ膳据え膳の楽しいひと時を満喫させて頂きました。
テニスも日頃やれない方達と沢山のゲームができ、こちらも良い経験をさせて頂きました。
1日中火の番をして頂いた皆さん本当にありがとうございました。また、機会が有ればぜひやりたいですね。その日を楽しみにしています。
 

みすず

 投稿者:しげさん   投稿日:2005年 7月26日(火)08時52分15秒
  今朝は慎重になりすぎて取れませんでした。
明朝27日は3番4番取れましたので起きられたらどうぞ。
 

7月の鍵当番表

 投稿者:しげさん  投稿日:2005年 7月 8日(金)17時30分53秒
  連絡ミスが多くて申し訳ありません。
唐沢さんと高田さんは退会されていますので削除してください。
 

そば会

 投稿者:やすはらメール  投稿日:2005年 6月24日(金)09時34分1秒
  安原です。
そば研究会のご連絡です。
7月2日(土)に予定しています。
12時からと 13時ころから・・・
男性1300円 女性 800円です。
希望の方、ご連絡ください。
男性3枚 女性2枚 くらい食べられます。
 

レンタル掲示板
/8